CR BLOOD+

道楽者さん

道楽者の動物園

道楽者さん

この機種の面白さはやはりカットインやムービーが多いことだと思われます。

そこで、みなさんのお気に入りや出てきて感動、感激したカットイン、ムービーの話をお聞かせ下さい(≧∇≦)

また演出関係、リーチ、カットインやムービー以外の予告などでも構いませんので、どんどん書いてください(なので、タイトルも動物園にしてみました)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 17件中 11~17
ニャンコ侍さん
[No.7]ニャンコ侍さん

道楽者さんアメありがとう136さんこんばんはいつも二人の話を見て勉強させてもらってますあたしまだ三連勝二人の足元にも及びません

道楽者さん
[No.6]道楽者さん

ニャンコ侍さん、いさ136さんこんにちは
 
アメ、食べます?(笑)
 
アニメに関してですが、好きな話は動物園にいた頃の小夜の昔話全般と『お父さんの手』、最終話の『ナンクルナイサ』が好きな話ですね。
 
好きなキャラクターをランキングにすると、
(1)ハジ
(2)ディーヴァ
(3)小夜(一年後)
(4)リク
(5)ジェイムズ
ですかね(特にジェイムズが好きな理由はいつもクールなのに愛しすぎてディーヴァをママと呼ぶ、あのギャップがいい)

個人事ですが、小夜(一年後)って何か広末涼子に似てませんか?
 
いささんの質問に関していささんのスレにも書かれていた質問もまとめてお答えします
 
チャンスタイムのイラストですが、多分ないと思われます。甘パチではセグはチャンスタイムに入るとリセットしてしまうので、その辺だとエンディング復活昇格以外ないと思います( ̄_ ̄;)
 
リベンジの光の件ですが、あれは脈が速く、光が大きくなると期待できます。最後にビカーッ!!と光れば激アツです。
 
保留先読み予告についてですが、最初からより途中から変化するのが確かに熱いですね。特に保留消化中に変わるのはさらに熱いです
ただし、レインボーでも激アツではないので、過度の期待はもたないで下さい(笑)
 
シュバリエ翼手バトルの連撃システムに関してですが、赤色が一番信頼度が高いです(他の予告と色の信頼度の段階は一緒です)
赤色が出る回数ほど信頼度は高くなりますよ
それでも不安なら、連撃中の右上ロゴの色に注目して下さい。連撃最後の一発時の色が最終的な信頼度です(これも段階は一緒)
 
しかし、15連は凄すぎる(°□°;)
自分は最高11連しかないです(ノ△T)
 
全回転は『殲滅』だけですね。甘パチだからなのか、一日に三回以上見ますよ( ̄△ ̄;)
 
かなりの長文になってしまいましたm(_ _)m
 
最後に一言、
 
 
 
 
 
アメ、食べます?(笑)

いさ136さん
[No.5]いさ136さん

こんにちわ
バーサク継続はジョージ全回転と思いましたか
最初は私も喜んでたら違いましたね
カミナリ予告でオカマのシュバリエ出まして当たりましたよプレミア
最高15連チャンで15Rが二回コミでかなり嬉しかったですね
今だに全回転見れてないです
質問ですがチャンスタイムの背景でプレミアってあるんでしょうかこれが出ればチャンスタイムに当たるとか
当たり中の楽曲は2種類ナミダと明日へは聞きましたよ

ニャンコ侍さん
[No.4]ニャンコ侍さん

道楽者さんこんにちわニャンコ侍ですスレ出来てるあたいも参加させて下さい今日は打てないけどハジカッコいいアニメも良かった

道楽者さん
[No.3]道楽者さん

いさ136さんこんにちは

カイのフラッシュバックは確かに感動しました。特に『今日泣いて、明日笑おう』この名言がなかったら『明日へ…』は生まれなかったはずですから!(≧∇≦)

ちなみにフラッシュバックはリクのも確認しています
『小夜姉ちゃん…』から始まるので、涙出そうになりました…(ノ△T)

バーサクモード継続のジョージ&小夜ですが、出てきた時『ジョージ全回転』だと思い、周りがこっち向くぐらい喜んだのに違ってたからすごく恥ずかしかった~

BLOOD+チャンス成功時に流れる音楽は第二期OPの最初のメロディー部分ですね。
あの音楽のテンポはシリアスな展開を一瞬でぶった斬りますね(笑)

いさ136さん
[No.2]いさ136さん

はじめまして
フラッシュバックでカイの背景が浮かび上がり黒背景にナンクルナイサの文字が浮かび上がりナンクルナイサと響き渡り、感動してしまいました
バーサク継続の時のジョージと小夜の画像も好きですね
ひそかにお気に入りはブラッドチャンスの時のアフリカっぽい音楽が好きでつ

道楽者さん
[No.1]道楽者さん

それではまず、主の私から( ̄∀ ̄)

やはり、キャラでハジやディーヴァが好きなので、この二人のカットインなどがお気に入りです。1番はやはり、ラウンド中のハジ、翼手バトル昇格後の『ナンクルナイサ…愛しています』のあの言葉とハジの顔!!

かっこ良すぎるぞ、ハジ…( ̄△ ̄;)

CR BLOOD+の関連情報


設置店舗(全国)