CR BLOOD+

浪速の師匠さん

ハマる演出?

浪速の師匠さん

皆さん、お初です
演出のある台ってハマる時の傾向がパターン化していると思いますが、皆さんはどう思いますか?
ミドルでの話ですが、リーチになっても2~3コマだけ回転して停止
たまに発展したかと思ってもガンで撃ち外れ
右側中央の役物も無反応
そんな感じが数回ある時は全て800以上ハマる傾向だと感じました
あと時短中にやや熱い演出で外れた後も300ぐらいは確実にハマってます
ご意見や感想をお待ちしてます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 22件中 21~22
スクリーさん
[No.2]スクリーさん

こんばんは、今日は1100回転越えたあたりで小夜群外して力尽きました。

ハマる時は熱い演出すらきませんね↓↓

ken?さん
[No.1]ken?さん

はじめまして
でわ意見をハマリはパターン化されていないし、そもそも演出とは無関係の設計です。どんな事があっても通常時の確率は変わってないんで気にせず打ちましょう

CR BLOOD+の関連情報


設置店舗(全国)