CR BLOOD+

浪速の師匠さん

ハマる演出?

浪速の師匠さん

皆さん、お初です
演出のある台ってハマる時の傾向がパターン化していると思いますが、皆さんはどう思いますか?
ミドルでの話ですが、リーチになっても2~3コマだけ回転して停止
たまに発展したかと思ってもガンで撃ち外れ
右側中央の役物も無反応
そんな感じが数回ある時は全て800以上ハマる傾向だと感じました
あと時短中にやや熱い演出で外れた後も300ぐらいは確実にハマってます
ご意見や感想をお待ちしてます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 22件中 11~20
食べるさん
[No.12]食べるさん

電圧とかデータとか関係ないっしょ
あくまで釘では
演出によって見極めるとか不可能だと思いますが

浪速の師匠さん
[No.11]浪速の師匠さん

kenさん>
確かに基本は確率ですので、投資金額に対しての回転数が多ければ多いほど、打つ時間が長ければ長いほど収支が+になる事は理解出来ます
ただ私には終日勝負や長時間打つ時間がありませんので、確率の偏りが判断する事が出来れば、やめるタイミングや無駄な投資を少なくする事に繋がると思いましたので、スレッドを立てた訳です
最終的には確率通りの結果が出るのは理解してますよ
後、午後から急に回るようになる事もありますよ
人それぞれ考え方が違うのは当然ですので、お互いの思う方法で+収支になれば良いですね
少し熱くなってしまい何度も絡んで頂いてありがとうございました

ken?さん
[No.10]ken?さん

電磁気学と統計学使って説明しても良いんですが、長々と書くのも面倒なので結論だけ言うと、玉の動きについては影響を与えると言えるだけのエネルギーではない。回転数が変わるように見えるのは母数が単に少ないだけ。です。逆に午後になると平均が上がることもありませんか?納得いかなかったら御自分で調べてみて下さい。
ちなみにデータは一切見ません。釘だけで充分プラスです。
まぁ一応提言しただけであって、御自分の考えが正しいと思うのであればこれ以上言う事はないです。
同じパチ好き同士、自分の信じるやり方で収支を伸ばしていきましょう

浪速の師匠さん
[No.9]浪速の師匠さん

ken?さん>
収支がプラスなら良いですね
確率だけで割りきって投資出来ると言う事はデータから打つ台をセレクトしていると言う事ですか?
私の周りに数人のプロと呼べる方々がいますが、その人達の意見は釘の良し悪しも重要ですが、それ以上にデータが最重要だと話してますが…。
電気についての意見ですが、関係無いと何故言い切れるのでしょうか?
例えば午前中まで1000円で25回平均で回る台が急に19回平均に落ちたりする理由を教えて頂けますか?

ken?さん
[No.8]ken?さん

一度会話を交わしてるのでスルーせずに一応伝えておきます…悪い事は言わないのでその持論は捨てた方が良いですよ
電気は関係ないんです

浪速の師匠さん
[No.7]浪速の師匠さん

私の持論ですが、パチは機械ですので、電圧によって回転数が変化し、好調&不調の流れが変わると思っています
パチを打っていて急に回らなくなる事や大当たり中だとチャッカー入賞の割合が激増すると感じた事はありませんか?
機械を動かす電流は同じだと思っている方が多いと思いますが、それは違います
正確には電流はほぼ同じですが電圧は常に変化してます
例えば大当たり中は液晶やランプ等で消費電力が激増し、液晶付近では僅かな磁気が発生する為、鉄の玉は影響を受けスタートチャッカーに入賞する割合が高くなると判断してます
また、一列が一系統で電流を流している為、大当たり中の横は電流が少なくなる為、玉の寄りに影響が出るとも判断してます

ken?さん
[No.6]ken?さん

パチンコは熱くなってはダメですね(笑)
立ち回りでも…ないですが
ちなみに収支はプラスですよ

浪速の師匠さん
[No.5]浪速の師匠さん

スクリーさん
カカシーさん>
レスありがとうございます
この機種はスペックの割に1000以上ハマる割合が高いと感じています
まだ2万回転ぐらいしか打ってませんが、スレッドにあげた内容の演出が続くと投資の割合に対して回収出来ない機種だと判断してます
確かにパチは確率で当たるように設計されていますが、確率には偏りがあるのも確かですよね?
偏りを見極めるのが、演出であると思いますし、演出による傾向から偏りを見極める事で+収支に導けると思っています
傾向さえ見極める事が出来れば、勝てる機種だと感じてますので、頑張って勝ちましょう

浪速の師匠さん
[No.4]浪速の師匠さん

ken?さん>レスありがとうございます
ドライな考え方ですね
その立ち回りで+収支なら凄いですね

カカシーさん
[No.3]カカシーさん

こんばんは
今日2006回転ハマりの台に座り投資2.5k
2066回転目で16Rで当たりその後10R(ラウンド中ディーバ出たのに…)
2連で終わりました
ハマる台は連チャンも来ない?

CR BLOOD+の関連情報


設置店舗(全国)