CRフィーバー機動戦艦ナデシコ

いーちゃんさん

みんなぁ集まれぇ

いーちゃんさん

初スレですナデシコ好きな方々とナデシコにつぃて色々なぉ話できたら嬉しぃなぁ
ぁりぇなぃ当たり方をした
トカこんなプレミァを見たナドナドぁったらドンドン教ぇてくださぃましぃ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 17件中 1~10
いーちゃんさん
[No.17]いーちゃんさん

ぁりがとぅござぃます

嬉しいデス

まさよし☆彡さん
[No.16]まさよし☆彡さん

いえ(^^)
あッ,そういえばお気に入り登録してくださりありがとうございました
自分もしときましたんで♪

いーちゃんさん
[No.15]いーちゃんさん

まさょし
見てくれてぁりがとぅござぃます

まさよし☆彡さん
[No.14]まさよし☆彡さん

いーちゃんさん
デレの時はなんでもない予告から当たッちゃッたりするんですけどね(^^)
あッ,ブログ読みました(´∀`)
勝ちおめでとうございます♪

いーちゃんさん
[No.13]いーちゃんさん

まさょしさん
本当ですょネデレの時は低資金で当たってくれるのにぃ

ツンの時はこれでもかっってくらぃ熱ぃ予告が来てもハズすし…でもでもぁぃみもナデシコゃめられません

まさよし☆彡さん
[No.12]まさよし☆彡さん

いーちゃんさん
こんばんは(^^)
ナデシコのツンデレは激しいッすね
デレの時は低投資でそれなりに連チャンしてくれるけど,ツンの時はいくら回しても当たらない(´Д`)
でも,ホールに行くと足が自然とナデシコに…笑
やッぱナデシコ面白いッす

いーちゃんさん
[No.11]いーちゃんさん

まさょしさんこんばんゎストレートはぃたぃですね1回でもぃぃから当たりほしぃデスょね
ナデシコはなかなかツンデレ台ですょね(>_<)

ココアさんぉ初です
ナデシコはなかなかプレミァ見れなぃですょね(>_<)
ぁぃみ今まででまだ1回しか見た事なぃぃ

ココア
さん
[No.10]ココア さん

この間ユリカが私頑張れるからと言ったその後3回でおわり、のまれてまた背景木星蜥蜴プレミア大当たりだが伸びず

まさよし☆彡さん
[No.9]まさよし☆彡さん

ナデシコにストレート32Kやられました( ̄▽ ̄)
特に見せ場もなく気付けば財布空っぽ
単発でもいいから当たッてほしかッた(>_<)

まさよし☆彡さん
[No.8]まさよし☆彡さん

2000発オーバーは病み付きになりますね
釘ひどくてかなり削られますけど(´Д`)
せめてアタッカーだけは+調整にしてほしいです

でわまた打ちに行ッたら実践報告しにきますね(^^)

CRフィーバー機動戦艦ナデシコの関連情報


設置店舗(全国)