CRフィーバー機動戦艦ナデシコ

いーちゃんさん

みんなぁ集まれぇ

いーちゃんさん

初スレですナデシコ好きな方々とナデシコにつぃて色々なぉ話できたら嬉しぃなぁ
ぁりぇなぃ当たり方をした
トカこんなプレミァを見たナドナドぁったらドンドン教ぇてくださぃましぃ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 17件中 11~17
いーちゃんさん
[No.7]いーちゃんさん

なかなかプレミァでなぃですょねでも面白ぃし出玉が多ぃのが最高ですょネ
もしかしたらぁぃみそろそろ
寝落ちするかもです
またまさょしさんの気がむぃたらでぃぃのでレスしに来てくださぃ

まさよし☆彡さん
[No.6]まさよし☆彡さん

ホントすみません
自分も今一人でアワアワしてました(^^;笑

そんなプレミアもあるんですか
自分はなぜなにナデシコで「リーチになれば大ラッキー」見た事あります(^^)
自分もプレミアはまだこれくらいしか見た事ないです

いーちゃんさん
[No.5]いーちゃんさん

ょかったぁ1人でァワァワしちゃった

ぁぃみが見たプレミァは眼鏡かけたぉじさんのリーチぁりますょね何か粘土をコネコネしてる弱ぃリーチ
あの時にルリルリとュリカちゃんのフィギュァが置ぃてぁりました

ぉ家に帰ってパチ雑誌みたらプレミァって書ぃてあってビックリ(*^m^*)それしか見た事なぃ

まさよし☆彡さん
[No.4]まさよし☆彡さん

あッ,すみません
返レスじゃなくて返事の間違いでした
自分レス持ッてないじゃん(°д°;)←大バカ
いーちゃんさんはなんかプレミア見れましたかぁ??

いーちゃんさん
[No.3]いーちゃんさん

間違ぇて自分の方にレスしちゃぃましたぁ

いーちゃんさん
[No.2]いーちゃんさん

まさょしさんレスぁりがとぉ誰も来てくれなぃからどぅしょぅかと思った

ュリカとァキトのキスシーン見たんですかぁィィなぁ
ぁぃみも見たぃ(≧ω≦)

まさよし☆彡さん
[No.1]まさよし☆彡さん

はじめまして(^^)
自分も最近ナデシコにハマッてるんでレスさせてもらいました
演出も悪くないし,やッぱりあの出玉感はたまりませんね(*´∀`)ノ
ちなみに昨日はユリカとアキトのキスシーン見れました(>_<)
2連だッたけど満足満足♪

返レス待ッてます

CRフィーバー機動戦艦ナデシコの関連情報


設置店舗(全国)