CRフィーバー機動戦艦ナデシコ

サワコングさん

新参者です

サワコングさん

はじめまして、こんばんは。ここ暫くはエヴァばかり打っていましたが、ナデシコにハマってしまいました
さて、早速質問させて下さい。ナデシコリーチで、終盤に図柄が正面からの時と斜めからの時が有りますが、信頼度は違うのでしょうか?どなたか、お返事お願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 14件中 1~10
カズン☆さん
[No.14]カズン☆さん

ども。
いえいえ
最近はナデシコしか打ってないんで気軽に言ってください

サワコングさん
[No.13]サワコングさん

カズン☆さん、はじめまして

ガイは当確でしたかさりげない演出なので、まさか当たるとは思っていませんでした
ナデシコは、まさかこのヨワヨワリーチじゃ当たらないだろうと思っている所で当たったりするので、読みきれないですね
あと、突アツも当確ですか~まぁ、あれでハズレるとナデシコのウリはなくなっちゃいますね

カズン☆さん
[No.12]カズン☆さん

どうもです。
ガイ(山田)がいたら確か大当り確定ですよ。ステップアップで3番目にガイ出るパターンもあります。
ちなみに突アツは出た瞬間で大当り確定です。確変中に突アツ出たら確変確定ですよ。
余談ですが、先日ナデシコリーチ(ダブルリーチ)外した後にアイちゃんのリーチで普通に当たりました(笑)
シングルリーチで何にもチャンスアップなかっただけにビックリしました。

サワコングさん
[No.11]サワコングさん

こんばんは
タブルでナデシコ外すと、心が折れそうですよね
私は今日、時短中にナデシコチャンスで全機発進?でしたっけ?ハズシましたリーチ先が弱かった…
そういえば、ウリバタケのハンマーチャンスでガイが隣にいて、当たりました。チャンスUPでしょうか?あと、突アツでフィギュアが回転は当確でしょうか?

カイナッツォさん
[No.10]カイナッツォさん

ナデシコは俺も相性がよく、勝たせてもらっていますハマるときついですが昨日はナデシコリーチ2回も外しましたしかも、ダブルラインで

サワコングさん
[No.9]サワコングさん

なるほど~レインボーはプレミアですか!よく覚えていないのですが、アツイリーチを外して、すぐにロングリーチでレインボーが出ました
ナデシコ面白いですね

カイナッツォさん
[No.8]カイナッツォさん

ロングリーチの背景レインボーはプレミアだったはずですゲキガンガーモードの赤レーダーは勝率45%のようですちなみに、点の数もいっぱいだといいみたいですよ

サワコングさん
[No.7]サワコングさん

カイナッツォさん、こんばんは
またまた質問なのですが、ロングリーチで背景がレインボーになり、2確を引きました当確なんでしょうか?あと、ゲキガンガーモードでレーダーが赤くなるのはアツイのでしょうか?雑誌とか買ったりしないので分からなくてご存知なら教えて下さい~

カイナッツォさん
[No.5]カイナッツォさん

そうですねただ、ナデシコはアツいのを外しても、お詫びがすぐ来たりしますよ

CRフィーバー機動戦艦ナデシコの関連情報

設置店舗(全国)