CRフィーバー機動戦艦ナデシコ

サワコングさん

新参者です

サワコングさん

はじめまして、こんばんは。ここ暫くはエヴァばかり打っていましたが、ナデシコにハマってしまいました
さて、早速質問させて下さい。ナデシコリーチで、終盤に図柄が正面からの時と斜めからの時が有りますが、信頼度は違うのでしょうか?どなたか、お返事お願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 14件中 11~14
サワコングさん
[No.4]サワコングさん

ですよねまさか、ハズレるとは思ってませんでしたが、7連でそろそろ終演しそうな予感もしてたら、そういう予感はズバリ的中…ナナフシの桜柄で外すと、気持ちが撃沈しますね

カイナッツォさん
[No.3]カイナッツォさん

初当たりの3割はナデシコリーチからみたいですよ600分の1の発生率やから、よく見ると思いますちなみに桜柄で擬似3とはいえ、ナデシコリーチをはずすのはキツイですねまあ、俺も桜柄ナナフシ外しましたが

サワコングさん
[No.2]サワコングさん

そうなんでしたかぁ気付かなかったです有り難うございました
ナデシコリーチは、結構頻繁に発生しますよねでも、昨日ですが、時短中に桜柄トカゲでナデシコリーチに行きましたが、ハズレ…疑似3だったので、予告が弱すぎました

カイナッツォさん
[No.1]カイナッツォさん

正面からはダブルリーチで、斜めからはシングルリーチになります信頼度は強カットインとかで若干変わってきますが、少しダブルの方がアツいと思われますまあ、ナデシコリーチ自体がtotal信頼度50%ありますから、シングルでも期待は出来ますよ

CRフィーバー機動戦艦ナデシコの関連情報

設置店舗(全国)