CRフィーバー機動戦艦ナデシコ

しょーた☆★さん

確変中の確変法則

しょーた☆★さん

確変中に当たれば確変法則が気になります。
プレミア、桜柄、ストーリーリーチ、ナデシコリーチ、ナデシコチャンス、確変図柄が一度でも絡んだ擬似連、復活は実践上確変でした
その他、郡予告、フェイスアップ予告、擬似4、突アツ、ノーマルリーチ外れの全機発進リーチ、などはどうなのでしょうか
その他の何かありましたらコメントお願いします
長文すみません

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 17件中 1~10
和顯さん
[No.17]和顯さん

確変中の確確演出はアクエリオンと同じく熱い予告やリーチを経由すれば確変確率が高いみたいです。周りを見ても、熱い予告やリーチを経由した場合は昇格してましたが、弱い予告から夜食リーチや解析リーチに行ったら大体確変が終わってました。

黒王35号さん
[No.16]黒王35号さん

面白いしいい台なんですけどねぇ
自分が行くホールは、スルー、アタッカー、ワープ付近はマイナス調整です
出玉が多い分やっぱりどこもアタッカー周りはヒドいんですね
優秀台で打ち込みたいですねぇ

しょーた☆★さん
[No.15]しょーた☆★さん

マイホ覗きに行ってきましたけどアタッカーまわりひどい調整でしたよ
釘さえよければいい台なんですけどねぇ…

黒王35号さん
[No.14]黒王35号さん

バレないかヒヤヒヤで精神的に疲れますよ笑
自分はパチ屋で働いてるんで、基本平日が休みなので客付きのいいナデシコにも余裕で座れます
けど最近は釘が…

しょーた☆★さん
[No.13]しょーた☆★さん

それだけ回れば終日全ツッパできますよ
基本的には時短中の熱いのは、あんまりあてになりませんね
いやー早く打ち行きたいですよ

黒王35号さん
[No.12]黒王35号さん

遅レスすいません
ブドウは風車左上らへんに3個だけ詰まっただけでした
パッと見わからないので助かりました笑
聞いた話じゃ、時短中は予告の信頼度が若干下がるらしいです
今日も次回予告親善大使をあっさりと…
自分的に時短中ストーリーは当りにして欲しかった…(´д`)

しょーた☆★さん
[No.11]しょーた☆★さん

確かに激アツ簡単に外しますよね
なのに擬似2とかでかかるギャップみたいのが癖になります
1K40回とかすごいですね
どうすればそんなブドウができるのか…
リベンジ成功おめでとうございます

黒王35号さん
[No.10]黒王35号さん

しょーた☆★さん
ナデシコは激アツ外しが多い気がしますなのにたいして熱くない予告で当ったり…まだよくわかりません笑
本日有休もらってリベンジしてきたんですが、悪いこともあればいいこともありますねヘソはバッチリ開いてたんですがヨリが悪い22程度回る台に座ったんですが、ちょうどいいとこにブドウができヨリが最高に1Kで40以上も回るスゴい台へと変貌しました笑
交換するまでバレなかったので、4万発出して快勝でした
またあんな台に座りたいです笑
長文失礼しました

しょーた☆★さん
[No.9]しょーた☆★さん

黒王さん

桜絡みのダブルナナフシ外れは心折れますよね
他にそれだけ熱いの外すと嫌になりますよ
自分も散々外してきましたから
愚痴こぼしてください

黒王35号さん
[No.8]黒王35号さん

本日も打ってきましたが、なぜなにナデシコは確変中やっぱ確確っぽいです
3回出て桜柄絡み、復活で確変でした
出玉は全部のまれて惨敗でしたが…
時短中に激アツ外しまくりで、ショックだったのが台枠フラッシュ赤?(ガーン!って音がするやつ)で擬似連3回、ステップアップ1からとばし5、ダブルリーチでフェイスアップ予告、桜柄ナナフシでハズレ
これの前に擬似連3の ダブルリーチさらに激アツのセリフのナデシコリーチ桜柄ハズレを食らっていたので、さすがに心が折れました
愚痴をこぼしたくて…長文失礼しました

CRフィーバー機動戦艦ナデシコの関連情報


設置店舗(全国)