CRフィーバー機動戦艦ナデシコ

しょーた☆★さん

確変中の確変法則

しょーた☆★さん

確変中に当たれば確変法則が気になります。
プレミア、桜柄、ストーリーリーチ、ナデシコリーチ、ナデシコチャンス、確変図柄が一度でも絡んだ擬似連、復活は実践上確変でした
その他、郡予告、フェイスアップ予告、擬似4、突アツ、ノーマルリーチ外れの全機発進リーチ、などはどうなのでしょうか
その他の何かありましたらコメントお願いします
長文すみません

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 17件中 11~17
しょーた☆★さん
[No.7]しょーた☆★さん

突アツ単発ありですか
確変中にはあんまり出てほしくないかもしれないですね

イヴイヴイヴイヴさん
[No.6]イヴイヴイヴイヴさん

やっぱり確変中のなぜなには確確??
二回あったけど両方とも確でした

たかあたさん
[No.5]たかあたさん

擬似(4)連はずれ有。トツアツ単発有です。

ラウやなとさん
[No.4]ラウやなとさん

疑似4連は通常時でも確確では突アツは実践上確確でした…今までの三共機種の法則は当てはまるかと

しょーた☆★さん
[No.3]しょーた☆★さん

返信していただき、ありがとうございます
何か絡めばだいたい確変になりそうですね
でもそれが絡まないのが現実…
本日も勝負してきます

るぅーふさん
[No.2]るぅーふさん

群予告と次回予告は確変でした

黒王35号さん
[No.1]黒王35号さん

初めまして~
結構打ち込んでいますが、今のところ確変中なぜなにナデシコで当ったら全て確変に昇格しました確変中あまり見ませんでしたが、ミニゲーム的な予告も確変昇格してました。確確かはわかりませんが
群、フェイスアップは10回以上出ましたが、全て確変でした
あとボソンジャンプも今のところ全て確変です

CRフィーバー機動戦艦ナデシコの関連情報


設置店舗(全国)