CRフィーバー機動戦艦ナデシコ

アニパチさん

ボソンジャンプ

アニパチさん

誰かボソンジャンプ演出見た人いませんか?(・3・)
見た人いたらどんな感じでどうなるのかはたまたどの演出行ったのか失敗はあるのか教えて下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 17件中 1~10
kまーくんさん
[No.17]kまーくんさん

ボソンジャンプ成功→2Rになりました 単発でしたけど  でも初めて見れたので嬉しかったです

きむさん
[No.16]きむさん

消灯したらそのままダブルラインのテンパイで確変でした
プレミアだったのかな?

エウレエさん
[No.14]エウレエさん

こんばんわ。
今日ボソンジャンプ演出になって、何度か光が消灯、点灯を繰り返したのち、一気に光輝いてブラックアウト・・、ゲキガンガ―モードに突入しました!      そんなパターンもあるんですね。

浪岡さん
[No.13]浪岡さん

保留から入りナデシコリーチで復活当たりでした 
ナデシコの初当たり演出がこれでしたが
当たれば確変なんですかね

イヴイヴイヴイヴさん
[No.12]イヴイヴイヴイヴさん

ウィンドウステップガセから、チューリップクリスタル保留→ボゾンジャンプ→ナデシコリーチで外れ…

ショックですね

エマベースさん
[No.11]エマベースさん

全消灯からの発展率は雑誌によると20%チョットらしいです
発生率自体が少ないので、案外レアな演出なのかもしれないですね

しょーた☆★さん
[No.10]しょーた☆★さん

全消灯した時の発展する確率ってどれくらいなんですかね本日も早速失敗に

アニパチさん
[No.9]アニパチさん

しょーたさん、エマベースさんありがとうございますエマベースさん全消灯でボソンジャンプ来て期待度75%と高めですが外すとかなり悔しい感じになりますねしょーたさんボソンジャンプ演出3回中2回失敗はイタイですねでもボソンジャンプ演出来ると期待しますよね
俺も早くボソンジャンプ演出見たいです
源内さんマジですかボソンジャンプでルリちゃん全回転羨ましいッス

CRフィーバー機動戦艦ナデシコの関連情報


設置店舗(全国)