CRフィーバー機動戦艦ナデシコ

アニパチさん

ボソンジャンプ

アニパチさん

誰かボソンジャンプ演出見た人いませんか?(・3・)
見た人いたらどんな感じでどうなるのかはたまたどの演出行ったのか失敗はあるのか教えて下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 17件中 11~17
エマベースさん
[No.7]エマベースさん

いきなり全消灯で発展確定の期待度75%みたいです
発展先はナデシコリーチ・全回転・ゲキガンの3種類みたいですよ自分はいきなり全消灯して2R確でした

しょーた☆★さん
[No.6]しょーた☆★さん

3日間朝からフル稼働で累計約9000回転近く回しましたが全消灯は三回なりましたが一回は突確。残りは失敗に終わりました。体感的に非常に発生しにくい模様ですね。ナデシコチャンスはテンパイすれば10回に一回はナデシコチャンスに発生しました。案外初当たりに絡みました

カイナッツォさん
[No.5]カイナッツォさん

僕はほぼ毎日打ってます昨日、一昨日は負けましたが今のとこ相性はいいと思いますちなみに、ボソンジャンプの発生率は低いと思いますナデシコチャンスより下手したら低いような

み~やさん
[No.4]み~やさん

自分は2回ですね
1000回転くらい回ってる台で、150回転ほど回して来ました


アニパチさん
[No.3]アニパチさん

み~やさん、カイナッツォさんありがとうございますやっぱりボソンジャンプは発生率は低いんでしょうか?ナデシコは導入されてからどのくらいうってますか?僕は6回くらいやってます

カイナッツォさん
[No.2]カイナッツォさん

ボソンジャンプはユリカが覚醒したら激アツです俺はナデシコリーチで当てました違う人はゲキガンガーモードに入ってました外す事もあるみたいです

み~やさん
[No.1]み~やさん

いちよ見ました
たしか3エンジェルズで当たったようなちょっと確かではないですが確変で当たりました

CRフィーバー機動戦艦ナデシコの関連情報


設置店舗(全国)