CRフィーバー機動戦艦ナデシコ

ノルドさん

タヌ吉

ノルドさん

保留にタヌ吉らしきのが
出たのにかかわらず
外れた…。
全然熱くないんですか?
教えて下さい。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 18件中 1~10
カズン☆さん
[No.18]カズン☆さん

タヌキは熱くないですからね~
ラーメン熱(信頼度50%)もチャンスアップ絡まないと当たんないっす
なのにサブキャラリーチでチャンスアップ特になしで4で当たるから面白い
やっぱり大当り確定の突アツは何回見てもいいですね確変中に出たら確変確定ってのもいい

いしちゃん893さん
[No.17]いしちゃん893さん

おはつです!
三回程みましたけど疑似連1回のみで全て外してます~
疑似連確定程度くらいの信頼度ではないかと自分で認識してます。

エテブリさん
[No.16]エテブリさん

お初です

たぬき…自分も見ましたよ

たんなるチャンスUPたしか15~20%位って雑誌に

あれはアニメで艦長不在の時に艦長の代わりに席に置いてあるぬいぐるみです

たぬきちじゃないです

masatechさん
[No.15]masatechさん

あれはタヌ吉ではなくただのタヌキです。この台はSANKYOですよ。

7ダイ7さん
[No.14]7ダイ7さん

はじめまして。僕も今日保留タヌキでた!
でもアキト特攻であえなくハズレ。
なんかよく分からん台だね。

突アツって出たのは当たった。
最近の台は演出が多くなりすぎて何が熱いのかよく分からんね…

カズン☆さん
[No.13]カズン☆さん

回転数812の出来事です。
タヌキ保留で擬似×2→フェイス予告(ばかばっか)→ルリちゃん解析(花柄)→役物投下でナデシコリーチ発展→カットインは大でダブルリーチでしたが見事にハズレ………
ちなみに、となりの台は自分がやってた台で、仕事の為一時パチ屋から離れて戻って来たら2万発くらい出されてました………。
もう嫌…。
明日は最後にハマった台でリベンジします!
ちなみに初当たりは突アツでした!

まちるさん
[No.12]まちるさん

はじめまして
私はくまのぬいぐるみの保留は、四回中全て当たりました
たまたまかもしれません

オカルトはるさん
[No.11]オカルトはるさん

ステージチェンからのリーチ→フェイス予告「ルリ・ばかばっか」

親善大使サクラ柄で当たり。



…今まで擬似連から当たったこと無し!(笑)

たかはねさん
[No.10]たかはねさん

こんにちは
保留!→疑似4→フィギュアセリフ桜柄→役物落下ナデシコリーチ→ハズレ
ハマり中でそろそろ止めようかと思ってたとこにきたリーチだったので、泣きたくなりました。
(´・ω・`)

しんこうゆうさん
[No.9]しんこうゆうさん

今日保留にロボット多分ゲキガンガーの顔が出ましたゲキガンガーモードに入ったぞー

CRフィーバー機動戦艦ナデシコの関連情報


設置店舗(全国)