CRフィーバー機動戦艦ナデシコ

ノルドさん

タヌ吉

ノルドさん

保留にタヌ吉らしきのが
出たのにかかわらず
外れた…。
全然熱くないんですか?
教えて下さい。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 18件中 11~18
VフリーダムVさん
[No.8]VフリーダムVさん

保留タヌキ→疑似2→3エンジェルで当たり
保留→疑似4→役物→ナデシコリーチ外れ
疑似2→サブキャラ→ナデシコリーチで当たり
なんか自分的に弱い予告でも当たりますねたまたまかもしれませんけど

ほらさん
[No.7]ほらさん

保留ナデシコ→擬似3→アキトフェイスアップ→ナナフシ→ハズレ
 
保留ナデシコ→擬似3→アキト群→親善大使→ハズレ
 
保留ナデシコ→擬似なし→ルリ群→解析→ハズレ
 
保留ナデシコ信頼できません(;_;)
 
擬似2→解析→突アツ~
や
ロングリーチシングルラインで当たったり…。
寒い演出の方が期待しちゃうな

司悠さん
[No.6]司悠さん

ナデシコ保留3回引いて全部ハズレ・・・。
擬似4したり、なぜなにナデシコからリーチ突入したのになぁ。
いくら保留アイコンがよくても擬似連にボタン演出が絡まなかったり、リーチ成立直後のユリカの「さらに〇〇」がないとガセ率高いと思います。

にゃみさん
[No.5]にゃみさん

・保留!→ナデシコ=ルリ解析でさらりとハズれた 

・保留!→ナデシコ=ピキピキピーンで確定

・保留!→たねきち=擬似2、アキト特攻ハズレ

法則がまだよくわかりません↓↓

にゃみさん
[No.4]にゃみさん

・保留!→ナデシコ=ルリ解析でさらりとハズれた 

・保留!→ナデシコ=ピキピキピーンで確定

・保留!→たねきち=擬似2、アキト特攻ハズレ

法則がまだよくわかりません↓↓

オカルトはるさん
[No.3]オカルトはるさん

くま保留からルリ群で解析リーチ当たりました。
微妙に熱い保留かと。

ほらさん
[No.2]ほらさん

私も熊のぬいぐるみが出ましたけど、たいして熱いリーチにもならず、外れました…。

ナデシコの花びらが保留に出たときは当たりました

ラウやなとさん
[No.1]ラウやなとさん

たぬ吉は京楽キャラだからありえないけど…自分は熊のぬいぐるみみたいなのが保留に出て疑似3連で群予告で救出作戦リーチ外しました…滅多に出ない予告何でそこそこ熱いのでは

CRフィーバー機動戦艦ナデシコの関連情報


設置店舗(全国)