CRぱちんこ天国の階段

ポン吉丸さん

1パチ天階

ポン吉丸さん

実践&実況スレ             皆さん
お気軽に覗いてね
レスもお気軽にしてチョ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 29件中 1~10
ポン吉丸さん
[No.30]ポン吉丸さん

昨日打ったが…小当たり5連チャン

(ノ`3´)ノ┻━┻

ポン吉丸さん
[No.28]ポン吉丸さん

只今1パチ天階連チャン中
ボタンpush
キュインキュインキュイ-ン

ポン吉丸さん
[No.27]ポン吉丸さん

あ~っ
ナオリン
お久振り~

祝レスありがとうm(_ _)m

今更だけど天階にハマってるよ!(b^ー°)
1パチだけどね~

お気軽にまた遊びに来てくんなまし~

ナオリンさん
[No.26]ナオリンさん

ポンちゃん
おめでとう
久々天階スレ覗いたら
打ち込んでるね
頑張ってね

お邪魔しました

ポン吉丸さん
[No.25]ポン吉丸さん

皆さん
今晩は~(^O^)/

中々顔(レスしないで)見せないでごめんなさい
m(_ _)m


皆さんはもう正月モード終了してるのかな

σ(^_^;)は今日まで正月モードでした

明日っから通常に仕事体戻さないと

今日は取り敢えず体休めたいので詳しくは明日にでもしま~す

皆さん
主はσ(^。^;)勝手気ままなので余り気にしないで下さいな(⌒~⌒)

☆黒猫ジジ☆さん
[No.24]☆黒猫ジジ☆さん

皆様

おはようございます(^O^)/

お仕事・パチ
今日も1日頑張って下さい
p(^-^)qp(^-^)q

(^O^)/オーイ
ポンちゃん
元気~
スレ主さんがお留守だと心配だよ

天階の結果もお話聞かせてね
待ってま~す

パチっこさん
おさるさん
天階打ってますか

σ(^_^;)?
パチは
マイホからは天階消えちゃってるので、近くのマイホ2に行かないと打てません


皆様~
今日も1日ファイト~
(^-^)/~~

パチっこさん
[No.22]パチっこさん

せっかくコしたのにぃ~じゃった

☆黒猫ジジ☆さん
[No.20]☆黒猫ジジ☆さん

ポンちゃん
パチっこさん
おさるさん

こんばんわ

パチっこさん
初打ち…勝ちおめでとう\(^o^)/
6連チャン…羨ましいです
突確から入ると単発が多い私
連チャンしてほしいです

ポンちゃん
今日はどうかな

σ(^_^;)?
行って来ました
1パチ…貯玉が1000コしただけの超しょぼ勝ち
まぁ負けなかっただけ良しとします

ポンちゃん
報告待ってま~す

CRぱちんこ天国の階段の関連情報


設置店舗(全国)