CRぱちんこ天国の階段

ポン吉丸さん

1パチ天階

ポン吉丸さん

実践&実況スレ             皆さん
お気軽に覗いてね
レスもお気軽にしてチョ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 29件中 11~20
パチっこさん
[No.19]パチっこさん

皆様
初打ち行かれましたか

私は大晦日から40時間営業だったので行きましたよ
天階6連しました突確から始まりました

☆黒猫ジジ☆さん
[No.18]☆黒猫ジジ☆さん

ポンちゃん
おさるさん
パチっこさん

おはよう(^O^)/

皆様
どんなお正月をお過ごしですか
初打ちには行かれましたか

ポンちゃん
今日も行くのかな
p(^-^)qp(^-^)q
昨日はどうでしたか

皆様
今日も楽しい1日をお過ごし下さい

σ(^_^;)?
昨日は1日寝てばかり
今日は初打ちに行って来ます
1パチで運試し
残念ながら天階はないので他機種になってしまいますが
遊んで来ます

ポン吉丸さん
[No.17]ポン吉丸さん

おさるさん
パチっこさん
ジジさん

あけましておめでとう
ございま~すm(_ _)m

皆さんお気軽にレスしてくださいな

ポン吉丸さん
[No.16]ポン吉丸さん

おさるちん
パチっこさん
ジジさん
おはよー

オイラ朝から1パチ天階打ち込みま~す

ではまた後程

☆黒猫ジジ☆さん
[No.15]☆黒猫ジジ☆さん

ポンちゃん
パチっこさん
おさるさん

おはようございます(^O^)/

パチっこさん
40時間営業ですか
凄いですね

ポンちゃん
今日もガンバレ~
p(^-^)qp(^-^)q

2009年最終日
皆様今日も1日ファイト~

良いお年をお迎え下さい

パチっこさん
[No.14]パチっこさん

おさるさん
黒猫じじさん

仲良くしてくださ~い
今日から私の住んでる  所は40時間営業の始まりです

ポン吉丸さん
[No.13]ポン吉丸さん

今日初めて漫画(飛行機)
リーチで当たったぁ

青や赤の枠実写カットインよくが今日初めてゼブラ枠実写カットインた

ポン吉丸さん
[No.12]ポン吉丸さん

ジジさん
いらっしゃ~い

来てくれてありがとう

お気軽に遊びに来てね

今日は楽しめたと言うよりも非常に疲れた~

でも懲りずに明日も打ち込みま~す

ポン吉丸さん
[No.11]ポン吉丸さん

今日の1パチ天階の結果
総回転数2636G
当たり   22回
(小当たり   8回)

投資:8K
換金:7K
収支-1K

最後に8連したからなんとかプチ負けで済んだ

☆黒猫ジジ☆さん
[No.10]☆黒猫ジジ☆さん

ポンちゃん

新スレおめでとう

osaru380さん
パチっこさん
はじめまして
天階はドラマからの大ファンのジジです
よろしくお願いします<(_ _)>

ポンちゃん
今日は楽しめたみたいだね

ソンジュチャンスで昇格しないとちょっとだよね

プレミアも見れたんだね

明日も頑張ってね
p(^-^)qp(^-^)q

皆様
おやすみなさい☆彡
(_ _).oO

CRぱちんこ天国の階段の関連情報


設置店舗(全国)