CRぱちんこ天国の階段

candyさん

天国の階段大好き

candyさん

天国の階段…時々地獄の階段
でも懲りずに打ってます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 80件中 71~80
まきんこんさん
[No.10]まきんこんさん

candyさん
ジジさん
美々鈴さん

こんにちゎ(^-^)ノ

ジジさん
美々鈴さんゆうように
卒業ゎ考え直してほしいな
うちも毎日できてないしパチもたまにしか行けないからネタもそんなにある訳ぢゃない…
でも掲示板て生活の一部になっているでしょ
楽しいでしょ
楽しい時間が永遠に続くとも思ってないけど…イヤヤ
忙しい時ゎ今まで通り休んでもいいんだし
九州でゎパチ全くできなくなるのかな…(´ω`)

あとジジさんのの事ゎ全然迷惑なんかぢゃないからね…謝らないでぇ

candyさん
ジジさんと話せる用意してくれてありがとう
どこに帰っちゃうの
美々鈴さん
(´ω`)ノちょっと混乱してます

天国の階段
テファのオーラも白→青→黄→緑→赤…だよね
うちステンドグラス扉で外れた事あるけどあまり熱くないのかな

candyさん
[No.9]candyさん

ジジちゃん

もうすぐかな?
お疲れさまでした

私はこれでアチラニ帰りますね
ではまたね
bye-bye(_´Д`)ノ~~

パチネタね(汗)
天階…今日は天階モード…テファのオーラ赤…もしか………しませんでした

(_´Д`)ノ~~


追伸
このスレはご自由にしてね

candyさん
[No.8]candyさん

ミミリンさん
まきんこんさん

こんにちわ

突然現れてお願いだけ残してごめんなさいm(__)m
勘違いさせてしまったようで本当に申し訳ありませんm(__)m

ジジちゃん
皆さんと仲良くね

お二人はジジちゃんの一番の理解者です
どうかこれからも支えて上げて下さい
お願いします

あっ
いけない
忘れてました
今日は…朝イチ行って来ました…結果ですか?…あっという間に10Kなくなりました
これから仕事です

ミミリンさん
羽は白→青→緑→赤の順で期待度です
緑以上でスーパー濃厚です


ミミリンさん
まきんこんさん
ごめんなさいm(__)m
私は皆さんが待っている方ではありませんm(__)m
ジジちゃんの他でのスレ友です。惑わせてしまったこと心よりお詫びします。申し訳ありませんでしたm(__)m

今後のお二人のご健康とご多幸お祈り申し上げます。
(_´Д`)ノ~~

美々鈴さん
[No.7]美々鈴さん

candyさん
猫ちゃん
まきちゃん
(・^O^・)ノおはよう

天国で、リーチの時…羽が舞うやん
あの色もやっぱ…信頼度に関係あるんかな?

猫ちゃん
私事で申し訳ないが…
以前、旦那の転職で悩んでた事…知ってる?
もう…パチ出来ないって言われて掲示板自体も悩んだ……けど、実際リアは変わったけど、
パチは特に1パチメインになっただけで、変化なし
結局、パチも掲示板も好きやったから、今に至るや
やから、猫ちゃんも早い決断しなくても…ええんちゃうか?
猫ちゃんも掲示板好きだから…今に至るやろ?
実際、引っ越しして…から様子を見て考えても、いいんぢゃない?
早まったら……うちみたいになるからね(^o^;

☆黒猫ジジ☆さん
[No.6]☆黒猫ジジ☆さん

深夜~

candyちゃんありがとう(^O^)/
今日は残念
天階モードの連チャンはキツいよね
明日は頑張ってね
家業の方もp(^-^)q

美々鈴ちゃん
まきちゃん

まずcandyちゃんは…以前このサイトに居て家庭の事情ですぐに辞めなくてはいけなくなって…他で偶然知り会いました
だから美々鈴ちゃんがたのは正解

まきちゃん
今回どうしても美々鈴ちゃんとまきちゃんにお話しを聞いて欲しくてcandyちゃんにお願いしたの

まずソナスレの事
お二人には嫌な思いをさせてしまってごめんなさいm(_ _)m
でももう少しだけ継続させてねm(_ _)m

今までずっと黙ってたけどもしかしたら来年引っ越さなくちゃいけなくなるかも
そう九州
そうなるとパチは勿論、掲示板も卒業
まだ決まってないけど
だからお二人には早めにちゃんと伝えておきたかったの
惑わせる様な事してごめんねm(_ _)m
明日は満開に帰ります

天国の階段…天階モードばかりの台は、はまりの傾向…天階ZONEからの天階モードはちょっとだけ期待度かな

長文ゴメンナサイm(_ _)m

まきんこんさん
[No.5]まきんこんさん

candyさん
初めまして(^-^)ノ
まきんこんです
仲良くして下さい(^^)
天国の階段
色々話聞かせてね

ジジさん
美々鈴さん
うち…よくわからないけどお邪魔していいのかな

美々鈴さん
[No.4]美々鈴さん

candyさん

うちな…ず~~っと前に
市原した時…何処かで
忘れたけど拝見した事あるねん
やから、初めてって感じがせ~へんねん

関西弁で分かりづらいかもやけど…その内に慣れてくれたら~と思います

天国の階段…明日1パチに
導入するんやて
さっき偵察して来たんよ(笑)
打つ機会が出来たら…
また教えてね

candyさん
[No.3]candyさん

ミミリンさん
初めまして


ジジちゃんとは他で知り合いました(笑)

たまにしか顔を出せませんが宜しくお願いします

あっ
忘れてました
ジジちゃん…後は任せた(^皿^)

天階…今日は天階モードの8連チャン670G迄粘ったけどついにが心折れたポキッ
明日は天国に昇りたい (^ω^)

ジジちゃん
ちゃんとお話ししてね

ミミリンさん
まきんこんさん
ジジちゃんをお願いします
話しを聞いて上げて下さいm(__)m
私此方のサイトはよくわからないのですみませんがお願いします

では また来ます 

美々鈴さん
[No.2]美々鈴さん

candyさん
初めまして(笑)

猫ちゃんのご紹介に預かった…美々鈴ミミリンと申します

天階の事…全然分かんないですが、皆さんから学んで行きたいと思います
宜しくお願いします

え"~~(≧▼≦)ほぇ~~(笑)←つい叫びたくなりました(爆)

☆黒猫ジジ☆さん
[No.1]☆黒猫ジジ☆さん

candyさん
はじめまして
私も天階大好きです
よろしくね

美々鈴ちゃん
まきちゃん

気付いてくれるかな

また来ます


プレミアいっぱい見たいなぁ~

より失礼しました(^^;;

CRぱちんこ天国の階段の関連情報


設置店舗(全国)