CRぱちんこ天国の階段

candyさん

天国の階段大好き

candyさん

天国の階段…時々地獄の階段
でも懲りずに打ってます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 80件中 41~50
☆黒猫ジジ☆さん
[No.40]☆黒猫ジジ☆さん

美々鈴ちゃん

群予告
チョンソ群・ソンジュ群<木馬群<オールキャスト群・幼少期オールキャスト群の順に期待度
木馬群は50%オーバー

ソナと同じくオールキャスト群はプレミア()

☆黒猫ジジ☆さん
[No.39]☆黒猫ジジ☆さん

まきちゃん

シネバス予告
やはりバスそのものはゼブラや赤には変化なし
モニターに映る物で決まります。

*京楽マーク
*アッキーナ
*構想5年⇒本年度映画賞最有力作品(赤文字)
*全米が泣いた⇒愛と感動のスペクタル(赤文字)
↑はプレミア()

美々鈴さん
[No.38]美々鈴さん

猫ちゃん
(・^O^・)ノおはよう

たよ
こんなん言っちゃいかんが…うちでなくて安心したわ
やっぱ…満開やまんがなのスタイルが自然で、居心地が…いいな

もう…お節介は…うちらだけにしとこなっ

天階の一番熱いのは…
木馬群なん?

☆黒猫ジジ☆さん
[No.37]☆黒猫ジジ☆さん

美々鈴ちゃん
まきちゃん

おはよう(^O^)/

昨日は遅くまでお付き合いありがとう御座いました(^人^)<(_ _)>


お二人とも起きれたかな
ゴメンチャイ

まきちゃん
シネバスね
ゼブラは無いみたい
モニターに映る内容で期待が決まるみたいね
ちゃんと調べるね

美々鈴ちゃん
昨日はちょっとかみ合ってなかったねゴメンチャイ

今朝スィートにしたから見てね

吹っ切れた
本当にいつもいつもごめんなさい
m(_ _)mm(_ _)m

いつも支えてくれて本当に感謝してます(^人^)
ありがとう(^人^)

一番年上なのにいつも甘えてごめんなさいm(_ _)m

美々鈴さん
[No.36]美々鈴さん

まきちゃん

たぶん…今頃、腸弟子様…反省してると思うで(笑)
何かあったら…
蘭ちゃんが喝入れるさ大丈夫や(笑)

そろそろ寝ます
おやすみなさい

美々鈴さん
[No.35]美々鈴さん

猫ちゃん
さっきの没やった

んまきちゃんが言ってる場所は違うんか?(?o?)あれ?うちが3連発のした場所ぢゃないのか?

うちは旦那やから…
掲示板では絶対ないわ(笑)
掲示板は言葉だけやから…裏表な行動は…いらんわ

まきんこんさん
[No.34]まきんこんさん

ジジさん
うちも知ってる…
ラブラブ~のスレでしょ…( -"-)アハン
スレゎ機種別行くといっぱいあるからね

自分がloveの気持ちぢゃなくても読んでて気分いいもんぢゃないし餅ぢゃないのもわかってる

毎日のお散歩ゎなります


腸弟子様…も
大丈夫なのかな
師匠ゎそうゆうの嫌いだったと思います
大きなお世話ですみません心配なだけです

天階
ジジさん
バスリーチぢゃなくて
予告のシネバスだけど…

美々鈴さん
最終話あるよ
『思い出の海辺へ』
特殊条件があるみたいだけど…(?_?)

☆黒猫ジジ☆さん
[No.32]☆黒猫ジジ☆さん

美々鈴ちゃんの連レスにはやっぱりかなわないや

天階ZONEはモード移行時に入る事多いよね
リーチにならない時もあるよ

引越の件はまだ
お兄さんも考えてるみたいで…結論出すの来年の2月まで待って欲しいって
だから私はもうどうにでもなれ…って心境

だから…パチも掲示板も楽しみたいんだけど…

☆黒猫ジジ☆さん
[No.31]☆黒猫ジジ☆さん

美々鈴ちゃん
まきちゃん

まきちゃん
バス予告…調べてみるね
多分排気ガスの色とパク&チェヒがいるかで違って来るんだと



あのね
見ちゃいけないし、例え見てもそれを他のスレで話するのはルール違反だってわかってるの…でも…みんながあんなに心配してるのに、楽しそうにしてるの見ちゃったら何だかねだしになっちゃったの
美々鈴ちゃんがあのスレに居てくれたから今日まで…昨日までだね話し出来たんだよ
↑
こんな事と焼き餅に取られちゃうかな
そうかも知れない
でも…loveではないよ
まきちゃん
弱い…弱過ぎる私でゴメンネm(_ _)m

CRぱちんこ天国の階段の関連情報


設置店舗(全国)