CRぱちんこ天国の階段

ナオリンさん

ルン天国の階段ルン

ナオリンさん

待ちに待った天国の階段
9月導入楽しみ
進化系苦手だけど…
グォン様に会いに行くじょ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2008件中 121~130
ナオリンさん
[No.1901]ナオリンさん

とりちゃん
勝ちオメ
でもねチェリー保留ハズレもあるからね
仲間が体験したよ

きっちゃん
今日行けたんだね
帳簿みたよ
残念
ゆっくり寝て明日リベンジがんばれ

かぶきとりさん
[No.1900]かぶきとりさん

ナオリンキッチャン
ただいま
も
ユリアチョイ勝ち
チェリー保留玉
ハジメテた

ナオリンさん
[No.1899]ナオリンさん

ちは
今日はスッキリ勝ったよ
だけど
ブログは夜中に書く

とりちゃん
お仕事ガンバ
残業なく帰れますように

きっちゃん
ホール行ったかな?
来週家庭訪問
初日だから日曜にキレーキレーしないと

きっちりんさん
[No.1898]きっちりんさん

なおりんトリちゃん
オッハヨ~
そうなん?
レク居ないん?
何か…多いなっ…
今日もいろいろがんばろ~

ナオリンさん
[No.1897]ナオリンさん

レク
とりちゃん
きっちゃん
おはよん(o^o^o)

とりちゃん
レクはこの前2日以来来てないよ
しばらく留守にするって言ってたから、その内来るでしょ

今日もガンバ

かぶきとりさん
[No.1896]かぶきとりさん

ナオリンキッチャンレクサン
おはりんりん

フトオモッタ
レクサンどっかには
イルノカナ元気ダヨネ
ナオリンキッチャン
今日も
がんばだよー

は今日もでしゅ笑

ナオリンさん
[No.1895]ナオリンさん

ばんちゃ
ソファでウトウト
洗い物しないと

きっちゃん
遠慮しないで
是非アバあげる

とりちゃん
甘沖縄にやられたん
出足好調だったのにね
4パチ2、3万あっという間だよね
爆勝ちはヒケないと怖いよ

さて洗い物して寝よ
レク
とりちゃん
きっちゃん
おやすみん

かぶきとりさん
[No.1894]かぶきとりさん

こんばんちゃ
ナオリン
熱中シスギタ笑
沖縄2甘
1K16R2回含
6連チャンSTARTで
久しぶりに楽しカッタ
デスケドネフッ

きっチャン
おちゅレスあんがと
まったく
5~6マン
あっちゅーま
まぢとーぶん
イキナクニャイ
キッチャンはMAX台
1台全ツッパ派
またおしえて~

きっちりんさん
[No.1893]きっちりんさん

こんばんわ
トリちゃん
オメレスありがとぅ
あれっ…
収支ゴメン…きのうは
それ以上なの
超負けおつ
痛いね
最近思うけど…
4パチ打つなら五枚は持参しないと…かな
なおりん…そのアバ遠慮します…
また明日
おやすみ

ナオリンさん
[No.1892]ナオリンさん

きゃは共食いだね(笑)
とりちゃんもお家帰ってまったりんこ

CRぱちんこ天国の階段の関連情報


設置店舗(全国)