CRぱちんこ天国の階段

ナオリンさん

ルン天国の階段ルン

ナオリンさん

待ちに待った天国の階段
9月導入楽しみ
進化系苦手だけど…
グォン様に会いに行くじょ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2008件中 91~100
きっちりんさん
[No.1931]きっちりんさん

こんちは
午前中プチバイトに行ってきました
疲れた
午後からは参観
なおりんもだよね
なんか行くのが面倒な今日この頃…

とりちゃん
アバは…なおりんと一緒のかぶりもののやつだったよ
で…きのうは勝ちおめでよい?
昼からもハッピイに…

かぶきとりさん
[No.1930]かぶきとりさん

ナオリン
連ごめん
ナオリン~
免許更新では
だったけど
ぱちは
勝ってる~

ナオリン
今日はほんと
ありがとね
愚痴させて
もらえたから
ぱちがんばれた
おやすみなさい

ナオリンさん
[No.1929]ナオリンさん

とりちゃん
勝ちオメ
すっごい連チャンしたね
ハマリはキツイけどね

きっちゃん
明日授業参観頑張ろう

レク
とりちゃん
きっちゃん
おやすみん

かぶきとりさん
[No.1928]かぶきとりさん

ただいま

簡単に
ナオリンソーナノ
甘フトに
つっこんじゃった
んで離れたら
オスワリサレチャッタ

キッチャン負けたんか~
キッチャンなら
MAXだから
行ければ
とりもどせるよ
アバ?どのアバ?
サカナかな?(笑)
も~こばteamの
呪い(笑)

ナオリンさん
[No.1927]ナオリンさん

きっちゃん
こっちは1時半に終わるよ
無理
ちなみに家は火曜日
早くて良かった

きっちりんさん
[No.1926]きっちりんさん

なおりん
きっちの長女も来週から家庭訪問
でも帰宅が2時30前後やから行けん事もないよ
で…掃除は玄関だけ
あと庭もだぁ…

ナオリンさん
[No.1925]ナオリンさん

きっちゃん
オメありがとう
きっちゃんも行けたの?
あのね
ナオリンも明日授業参観
同じくパチ休み
ちなみに来週は家庭訪問で昼上がり
日曜に真剣に掃除

きっちりんさん
[No.1924]きっちりんさん

なおりん
とりちゃん
こんばんは

なおりんブロポチッ
調子いいね勝ちおめで…視力落ちたん?
パチンコで確実に悪くなっとるね
ちなみにきっちは左右未だに1.5
老眼早そう


とりちゃん
何…アバどうしたん?
ブロ更新あるか見に行ったら…ビックリだわね

きっち…パチンコ行ったけど
ダメダメでした
明日はの参観日やからは無理かな?

ナオリンさん
[No.1923]ナオリンさん

あー
甘エヴァかぁ
今日行ったホール3台あるけど
あいてた

かぶきとりさん
[No.1922]かぶきとりさん

笑
ナオリンそう
009
加速
カッコヨカッタ~
そーなの
投資カサンジャッテ
ジヨ~サマでは勝ちなんだけど~
ナオリン今日は
ありがちゅ
感謝シテマス

CRぱちんこ天国の階段の関連情報


設置店舗(全国)