CRぱちんこ天国の階段

☆幸福天使☆さん

天国の階段語り部屋

☆幸福天使☆さん

恋するパチンコ第二弾と言うフレーズですが 
京楽さん期待していいのかな?冬ソナを越えて欲しいと願いを込めて天国の階段(^-^)/ 
語りましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 475件中 61~70
あけあけ1番さん
[No.421]あけあけ1番さん

チェちゃん
お帰りなさい
お仕事お疲れ様
今日わ風の国観てたよんなんか映像が少し…
また後でね

ウンチェさん
[No.420]ウンチェさん

みなさまただいまデス今日も実践報告なしのチェですすみませんあけちゃ ただいまサムさん相川七瀬を知らないて 外国育ちまさか 韓国とっても可愛いくてカッコいいLADYでしたよ韓流サムさんオススメの韓ドラ&ヒロイン今度おしえてねでは夕飯準備はいります

あけあけ1番さん
[No.419]あけあけ1番さん

チェちゃんおんくん
おぱ~
チェちゃん
お仕事がむがむ~
おんくん
相川七瀬わ歌手ですよ~代表曲「夢見る少女ぢゃいられない」です

77サムさん
[No.418]77サムさん

おはようございます(^O^)あけちゃん ウンチェさん皆さん(^O^)/今日は 雨ですね。この雨のように 感動の涙の雨を出しながら~天国の階段~打てたらいいですね!!昨日も 他人のプレミア見てしまいました。(プッシュボタン→京楽マーク)
ところで 今日から ~相川七瀬~出るけど 誰?歌手?女優??なんせ 韓流なんで 日本人知らない
??(゜Q。)??

ウンチェさん
[No.417]ウンチェさん

みなさま Good morning今日もに乗って素敵なをならしましょうねあけちゃおバカのあたしですが…一緒に応援させてくださいね行ってきま

あけあけ1番さん
[No.416]あけあけ1番さん

天ちゃん皆さん
おっは~\(^o^)/
今日も1日Happyに天国の階段を登りましょ
プリももちゃん
てますかぁ~
可愛い盛りの双子天使ちゃんわ元気カナ~?
家事&育児&等々~無理でがむがむ~

ウンチェさん
[No.415]ウンチェさん

サムさんお久ですちょっとお疲れパターンだけど勝ちオメです実践いっぱい行って天国~の師匠になってね明日も頑張って天さま、あけちゃ、サムさん、ポニョさん、りっぽさん、ももちゃん、すんねさん天国めざすみなさま明日も天国の階段めざしてp(^-^)qファイトおやすみなさいm(__)m

あけあけ1番さん
[No.414]あけあけ1番さん

すんねママへ
本当に明日から色々あると思うけど天ちゃんが言う様に至難を乗り越えた後にわたくさんの幸福があると、あけも強く思います
あけわ、すんねママが帰ってきた時に恥ずかしくない様に今ある絆&ザルバ(とも)を大切に頑張って行きます
いつでもこちらにカキコしてね
すんねママファイト~q(^-^q)

あけあけ1番さん
[No.413]あけあけ1番さん

おんくん
ぷちお久~
波瀾万丈な1日でしたね勝ちオメです
10K~勝ちわ勝ちでし
プレミアわやっぱり玉ちゃんやたぬ吉がありますね
あと、アッキーナみてみたいものです
今日わお先に休みますねお休みなさい

77サムさん
[No.412]77サムさん

こんばんはm(__)m
久しぶりです。あけちゃん ウンチェさん 皆さん 元気でしたか?最近は 出るには 出るのですが あまり 大勝ち できません。今日は 5連した後 海再会リーチで当たりましたが 単発(>_<)その後 5箱のまれ 隣の好調台に移り 7連チャンo(^-^)o
ちょっと儲け!その後 新台の 大駒駒倶楽部に 座り 3枚もってかれて ショボン(T_T)
が しかし 最後に、私立戦国学園(出玉多いスペック)に座り 6箱o(^-^)o
今日は 会社 有休で休んで 朝から打ってたのに 儲けは 1万ちょっと!!とても 疲れました。

CRぱちんこ天国の階段の関連情報

設置店舗(全国)