CRぱちんこ天国の階段

☆幸福天使☆さん

天国の階段語り部屋

☆幸福天使☆さん

恋するパチンコ第二弾と言うフレーズですが 
京楽さん期待していいのかな?冬ソナを越えて欲しいと願いを込めて天国の階段(^-^)/ 
語りましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 475件中 21~30
あけあけ1番さん
[No.461]あけあけ1番さん

チェちゃん
大丈夫?あけもそうだけど人間だからわあるよ~
話してスッキリするならいつでも聞くからね~
止まない雨わないし、越えられない山もないからね頑張りすぎちゃダメだよ。♪( ̄▽ ̄)ノ″~
一休みして。ね

プリンセスももさん
[No.460]プリンセスももさん

あけちゃん、天ちゃん、ウンチェちゃん、皆様、おはようございます
あけちゃん、お弁当アイデアありがとう
ベースをそぼろご飯かチラシ寿司にして、上に蝶々や、亀なんかをおいてみようかな?
イメージができ上がりつつあります
あけちゃん、料理上手だね
ステキです

ウンチェさん
[No.459]ウンチェさん

天さまあけちゃサムさんももちゃんみなさまおはです。ももちゃん久しぶり昨日絡めなくて残念またよろしくねあけちゃ なんかあと一歩で…居酒屋も行けなくてごめん今日もお仕事頑張ってくるっち

あけあけ1番さん
[No.458]あけあけ1番さん

プリももちゃん
お弁当おかず編~
ミニトマトのバスケット
まずミニトマトを3分の2くらいにきって中身をくりぬきます。中にポテトサラダとかシーチキンとか子供の好きな物をいれてピーマンで持ち手を作り出来上がり。
かまぼこの蝶々
薄く切ったかまぼこの中央に3本切れ目を入れくるっとひねり形を整えて出来上がり。
きゅうりのかめ
細切りに切ったきゅうりを3分の2に切り甲羅にする。枝豆を頭、手足にする。目わごまでしっぽわきゅうり。
こんな感じかな~
頑張って~

あけあけ1番さん
[No.457]あけあけ1番さん

天ちゃん皆さん
おっは~
今日も1日元気よく天国の階段を登りましょ♪

あけあけ1番さん
[No.456]あけあけ1番さん

天ちゃん皆さん
お先ですぅ
チェちゃん
あまり無理しないでね~待ってるよん
お休みなさぁい

プリンセスももさん
[No.455]プリンセスももさん

チャングムは、北斗と違って、あっさり2Rランプが点灯するし、確変昇格のゲーム性がお気に入り
でも連チャンしない
あけちゃん、勝利おめでとう
最近、エヴァ打ってないなぁ。
シリーズの中で、一番嫌いかも、最後の使者。
次回は、加持さんがメインがいい
加持さんのセリフに期待できなくなった事が嫌。でも「今晩どぉ?」って言われると、ドキドキしちゃう

あけあけ1番さん
[No.454]あけあけ1番さん

プリももちゃん
行事わ大変だけど、小学校あがると寂しいもんよ
キャラ弁なんて恥ずかしいみたいだし。
明日~またなにか簡単なものカキコしとくね。
お暇あったらみて下さいな
がむがむ~
お休みぃ~

プリンセスももさん
[No.453]プリンセスももさん

あけちゃん、ありがとう
チーズの花やってみるキャラ弁は、面倒かも
運動会とか保育参加(親が朝から夕方まで、お母さん先生するって行事) とか、バタバタしてたのー
ウンチェさん、元気なさそうだねー。
また時間が会うといいな

あけあけ1番さん
[No.452]あけあけ1番さん

ソンジュわ冷たい男でし
チャングムの王様も、鋼牙もカヲル君だけ優しいの
あけも2ヶ月負けっぱなし
でも昨日カヲルで10Kのプチ勝利
天国~打たずに消えそうで…

CRぱちんこ天国の階段の関連情報


設置店舗(全国)