CR私立!戦国学園

颯輝さん

色々な予告を語りましょう(質問・自慢・好きなところ)何でもいいです。

颯輝さん

ここで色々語りましょう題名の通り何でも結構です

自分は、結構知りたいことがあるのでお答え頂けると幸いです
早速ですが、
昨日、打ったのですが旗予告でボタン押したら効果音(キュピン?)と共に右側の旗に左側の旗にと出て告白リーチにいきました。
てっきり当確かと思っていたのですが、外れてガッカリしました
この演出見た方いますか?

また、障害物競争リーチ?で第二種目めが『丸太』と『池越え』があったのですが、期待度はどっちが上でしょうか?
池越えの方は、復活で当たりました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 12件中 1~10
DBKさん
[No.12]DBKさん

え?これでみたいな演出で確直撃したりするのがこの台のいいところですよね
代わりに熱い演出でよく外れますけど…

たかはねさん
[No.11]たかはねさん

一昨日ですが、1K12回転しか回らないダメ台に座ってしまい、3K使ったとこでさすがに止めようかと思ったところで左側のヘソに行かずに流れ落ちるコースがまさかの葡萄状態玉が全部ヘソに向かってくれて25/K回転くらいの良台に大変身(笑
これはタコ粘りするしかないと思い打ち続けること16Kで初当たり。
矢文虎柄→いきなり戦略の刻→疑似2蝶子絡まず→障害物リーチ→目眩まし玉赤→4図柄当たり→確変昇格→23連
MTAだったので+85Kいきました。途中一度だけ時短で引き戻しました。この台は相性が良く、大して熱くないかと思う演出でもサクッと当たってくれます

ぶぅ~太郎さん
[No.10]ぶぅ~太郎さん

またしても…

今日は変動開始と同時に枠がレインボー風に光り熱いと思ったらあっさり外れ

いったい何の意味があってカラフルに光るのか

Rai053さん
[No.9]Rai053さん

はじめまして。初心者の上、バトル台は打たなかったんですが、キャラの可愛さに、負けても打ってました♪

今日、8連82回で捨ててある台があったので、少しだけと思って打っていたら、128くらいで修業モードに。でも2Rランプがついてなかったので、「どうせすぐに終了しちゃうんだろうな」って思いながら150まで回そうと続けてたら、一旦終了したのに、何の予告もなくまた修業モードに戻って戦略の刻になり確変当たり、戦国モードから下剋上、チャンス30回になってもすぐ引き戻して、31連しました♪

連ちゃんしたのは初めての事だったので、凄く嬉しかったです。

ただ、スルーの釘が目茶苦茶渋くしてあって、球がなかなか入らなくて持ち球が少なくなってしまったのが残念でしたが…… 

今日は嬉しかったので、つい書き込みしちゃいましたっ

長文失礼しますっ

ぶぅ~太郎さん
[No.8]ぶぅ~太郎さん

はじめまして

キャラ予告の赤文字で喋ってるとき枠がカラフル(レインボー)に光るときがあるんですが熱くないんですかね

前1回、今日も1回外れました

DBKさん
[No.7]DBKさん

疑似内容にもよりますが疑似後告白で王子服なら熱いですよ
顔は疑似後なら普通顔<イケメン顔<イケメン顔+王子服っぽいです普通顔は一度も確認していないのであるのかどうか不明です

げろんちょりさん
[No.6]げろんちょりさん

イケメン真田2回、市子のセリフ赤でした。結構期待しました

颯輝さん
[No.5]颯輝さん

DBKさん教えていただきありがとうございます
げろりんちょりさん多分、50%ぐらいはあると思います
ただ、告白リーチでも市子のカットイン+真田(カッコイイやつ)カットイン×2がないときついかもしれないです
自身初当たりは2Rからなので期待度はあまり分かりませんが…
2R引いても熱戦と激熱予告、普通に外れます

げろんちょりさん
[No.4]げろんちょりさん

初めまして。
赤炎→次回告白リーチ予告.熱戦→ハズレ→戦略の刻→疑似3→蝶子セリフ1青2赤→告白ハズレ
これで期待どれくらいですか?

DBKさん
[No.3]DBKさん

旗の激熱はせいぜい疑似確定くらいでたいして期待出来ませんよ
自身群+激熱+告白リーチ+赤文字+疑似3(4?)+激熱+赤文字真田王子服でも外れた事ありますのでそんなものです
告白もむしろ通常時に当たりに絡んだ事無いです
疑似も保健の先生来ない限り期待してません
82%なんて単発でも珍しくないと思います半分は5連以内で終わりますし
自身30連越えを2回ほど見ていますので連チャンする時はしますよ
スペック的にはまだゆるい方だと思いますよMTCの単発は辛すぎますが…
潜伏さえなければかなりの良台だったと思います

CR私立!戦国学園の関連情報