CR私立!戦国学園

颯輝さん

色々な予告を語りましょう(質問・自慢・好きなところ)何でもいいです。

颯輝さん

ここで色々語りましょう題名の通り何でも結構です

自分は、結構知りたいことがあるのでお答え頂けると幸いです
早速ですが、
昨日、打ったのですが旗予告でボタン押したら効果音(キュピン?)と共に右側の旗に左側の旗にと出て告白リーチにいきました。
てっきり当確かと思っていたのですが、外れてガッカリしました
この演出見た方いますか?

また、障害物競争リーチ?で第二種目めが『丸太』と『池越え』があったのですが、期待度はどっちが上でしょうか?
池越えの方は、復活で当たりました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 12件中 11~12
ちゅんすけさん
[No.2]ちゅんすけさん

今日Cの方初打ちしました。800ハマり2連後100回転から6kで入り2連、2連、15連、2連で終了。 激熱2回、群2回、複合1回全て外れ当たったのは赤巻物から疑似連ばかりで校長1回、開眼の時に超でした。告白も2回振られ何が熱いのかサッパリ… 15連と全て150位で入ったので勝ちましたが82%とは思えない感じで8台中6台が全て3回以上入って10回以下でした。 連チャンは面白かったのでまたやってみますが割は悪そうですね。

DBKさん
[No.1]DBKさん

何回も見ていますが当たりに絡んだのを見たことないです
障害物競争はどちらでも当たりましたし外れを何回も見ましたがいまだにどちらが熱いのかわかりませんとりあえず成功でチャンスアップだったと思います

CR私立!戦国学園の関連情報