CRA花の慶次~雲のかなたに~

タムトさん

質問なんですが……

タムトさん

今まで結構甘の慶次打ってきたつもりだったのですが、今日初めて戦モード中に青文字で「ま、まずい」って言うのを見たんですがあれは確定なんですかね
一応、撤退になりそのあと襖が開き大ふへんで当たりましたが

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 41件中 1~10
つたかしさん
[No.41]つたかしさん

初です。ヨロシク

戦のとき続くか終わるかってすでにわかるんですかね??

にゃおさーさん
[No.40]にゃおさーさん

こんにちは
秀吉は慶次だとだけど乱舞だとですからね
自分は最近は甘デジかスロットがメインですね
ちょっと前までは愛ばっか打ってましたが
甘なら慶次かユリアでスロはART機種ですね
MAXタイプが好きなんですが最近当たる気しないし続く気しないんで今はあまり打ってないです

タムトさん
[No.39]タムトさん

こんばんは
たしかにそういうリーチあったらかっこよかったですよね
あと、秀吉も位置付けが慶次と乱舞じゃ全然違いますよね
ちなみに、にゃおさーさんは最近は何の機種をうってるんですか

にゃおさーさん
[No.38]にゃおさーさん

こんばんは
その時は2連でしたけどねw
自分も1回転目に疑似3きたことはあるんですがはずれました
乱舞の伊達政宗はかなりかっこいいですw
確かに雲泥の差ですね
乱舞では即テンパイでも激アツだし疑似連続けば確定ですからね
まぁガセが多いですが
あと乱舞に当たり確定の伊達リーチがあったら良かったです
うちの近くも4パチはもうないですね
客飛びも早くすぐ打てない台になったんで残念でした

タムトさん
[No.37]タムトさん

こんにちは
3回転でマカチャンも凄いですね
牙狼も1回転目で激アツきたことはあるんですが外しました
確かに、慶次とはくらべものにならないくらい大事ですしかっこいいですよね
戦国乱舞と慶次の伊達擬似連は雲泥の差がありますよね笑
でも、うちの近くの4パチにはもうどこも設置してないのが残念ですが

にゃおさーさん
[No.36]にゃおさーさん

こんにちは
お久しぶりです
朝イチ1回転目で当たったんですか
自分はまだ1回転は経験ないんですごいですね
ちなみに最高は牙狼で朝イチ3回転でマカチャンです
戦国乱舞は自分も好きですよ
それまで嫌いだった伊達さんが乱舞で好きになりましたからねw

タムトさん
[No.35]タムトさん

ですよね
牙狼はなくなるまでにとことん打ち続けます

というか、今日初めて朝イチの1回転目で当たりました
これまた、結構好きな戦国乱舞だったので興奮しました

8連してすぐに甘慶次へ笑
慶次も松風擬似2でキセルなしで当たり出たりのませたりの繰り返しでいまいち玉は増えなかったのでやめようかなと思ってたら2確
すぐに、2通ひきおしまい
なんだかんだ今日は13000発位でました
1パチですが笑
戦国乱舞も久々打ったら結構楽しめました

にゃおさーさん
[No.34]にゃおさーさん

自分も牙狼は好きなんで何とか打てる機会探して打ってますね
ものちゃんはリーチになってもガセではずれってパターンも結構ありますからね
当たった時は7テンから全回転と好機 キセル 奥村で当たりました

タムトさん
[No.33]タムトさん

そぉなんですよね
でも、牙狼は好きだから打ってしまうんですよね

確かに7テンとか他のチャンスアップが絡めば期待しますが何か当たる気しないです
外れることもあるんですか
ちなみに、当たった時は何のリーチにいって当たったんですか

にゃおさーさん
[No.32]にゃおさーさん

ですよね
いまだに見せ台の超爆裂台はあるけど前と思うと全体的に出る台が減りました
確かに愛がでてからまた変わりましたね
今日は連チャンに偏りましたね
当たり14確変9から打って71の60になりました
ただ15Rは1回も引けなかったしふへんも7回しかありませんでした
それはちょっと酷いですね
回収するにしてもある程度当てて楽しませてほしいですよね
ものちゃんは7テンか桜フェードと発展時の襖とチャンスアップ次第って感じですね
まぁ昨日7テンはずしましたがw
ただ金襖始動なら期待しますよね
金扇子ステップ1で喋らないのははずれ報告も聞いてるんで確定じゃないみたいですが激アツっぽいです

CRA花の慶次~雲のかなたに~の関連情報


設置店舗(全国)