CRA花の慶次~雲のかなたに~

タムトさん

質問なんですが……

タムトさん

今まで結構甘の慶次打ってきたつもりだったのですが、今日初めて戦モード中に青文字で「ま、まずい」って言うのを見たんですがあれは確定なんですかね
一応、撤退になりそのあと襖が開き大ふへんで当たりましたが

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 41件中 11~20
タムトさん
[No.31]タムトさん

たしかに牙狼は前と比べて連チャンしなくなった気がします
ちょっと前までは斬と並んでMAXのメインの台的な感じだったのですが、愛が出てからは特にでてない気がします
甘で14000発はいいですね
特に慶次は基本的な大当りが4Rなので結構連チャンするかRUBに偏らないと厳しいですよね
うちのマイホの慶次なんて今日は6台中3台が300ハマリで1台が500ハマリという結構悲惨な状態でしたよ
試しに500ハマリの台を打ったらすぐにステチェンで金襖が来て上下銀台詞でもののふチャンスもしかしたらくるんじゃないかと思いきや普通に伊達に止まって外れました
なんか熱いリーチきてももののふチャンスだったら大儀であった来ない限り外れる気がします
金扇子のステップ1の発展ないのは見たことないですが確かにあつそうですね

にゃおさーさん
[No.30]にゃおさーさん

こんばんは
やっぱり牙狼は締まってますよね
あと前と思うと連チャンする台や数珠連する台が減った感じがします
ただ自分も相性はいいですね
今日も甘慶次打ってきましたw
今日はヒキ強すぎで14000発も出ました
金扇子でステップ1で喋らずは激アツですかね?
今日2回とも当たりました

タムトさん
[No.29]タムトさん

牙狼はマイホも釘があまりにも締めてあるので全然回らなくなったんですよね
それでも、他のMAXタイプに比べると相性は凄い良いので少しでも回る台を探して打ってます

なんか、ヒキが良いのか悪いのか良くわからないですね
2回転後に大当りする豪華な前兆予告だったんですかね笑

にゃおさーさん
[No.28]にゃおさーさん

牙狼の魔戒チャンスは最高ですからね
ただ最近はイベント以外は打たなくなっちゃいましたが
ものちゃん7テン初めてはずしました
しかも甘ではずすとか
確定と思ってましたが確定じゃないみたいです
ホントにひっくり返る寸前でしたよ
ただ2回転後におふうで当たったんでビックリ2連続でした

タムトさん
[No.27]タムトさん

そぉなんですか
自分は、斬はまぁまぁお世話になったんですが愛はダメです
なんだかんだいまだにMAXは牙狼しか打ってないです

もののふチャンスの7テンて外れるんですか
あれで、大儀であったにならなかった事がまずないですけどね
確定と思ってました
あれで外れたら後ろにひっくり返りそうです

にゃおさーさん
[No.26]にゃおさーさん

こんばんは
やっぱり相性ってありますね
自分は斬が相性最悪でした
てか4パチの斬で当たり引いたことありませんw
まぁ斬の時は牙狼ばっか打ってたんで打った回数は少ないですが10万以上は使ってます

金の家紋襖はかなりアツいと思いますよ
はずれ見たことないですね
赤だと単体じゃ厳しい感じもするけど4ラインだし直江リーチなら当たってほしいですね
そういえば今日ものちゃん7テン初めて外しました
直江 白襖 白赤大で外れました

タムトさん
[No.25]タムトさん

こんにちは
自分は今まで愛にいくら打ったかわかりませんが、いまだに初当りひいてません笑
なんか、いまいち相性悪いんですよね
2通とかもひいたことないですからね

そういえば昨日初めて家紋襖外しました
長寿桜中に4つリーチになり直江に止まり、赤の家紋襖がしまったのですが普通に外しました
というか、家紋襖にも赤とか金とかあるみたいですがやっぱり金が一番あついんですかね

にゃおさーさん
[No.24]にゃおさーさん

金でてもキセルか桜フェードこないと不安ですよね
自分は愛との相性はそこそこなんですが愛は投資がかさむんで気軽に慶次打ちたい時は雲ですね
まぁ甘でも荒い方の機種だと思いますが
家紋襖はかなりアツいですね
甘なら伊達家紋でも50%以上あると思いますよ
ただ自分はキセルのが当たりに絡みますね

カン太郎丸さんよろしくです
慶次オモロ~ですよね

タムトさん
[No.23]タムトさん

こんにちは
自分もよくわからないんですが、同じ勝利数で同じ捨丸が出たとしても台詞が何通りかあると思うんですよね
それが、たまたま出て保留内で当たっただけなんですかね
とりあえず、自分ももうちょっと打ってみます
キセル+7テンで外した時はさすがにびっくりしましたね
最近、熱いリーチなっても奥村さんで外すこと多いので奥村さんは信用出来ないです

カン太郎丸さん
[No.22]カン太郎丸さん

タムトさん
にゃおさーさん
深夜にドモm(__)m 
  タムトさん
キャラの台詞で確定は無いと思うけど…
たぶん勝利数で出てくるキャラが決まってたと思うんやけど…
捨は最初の方やからたまたま勝ったんちゃうんかな?

自分もキセル→7テンでハズレた記憶がないかなしかもマックスの方でも
他の機種と違って慶次の7テンは単体でも熱い演出やから

それはイタイですね金系でも強予告の複合が大事やから

月曜にに行った時に隣が甘慶やってんけど…
金襖→長寿楼やったから『当たりやで』で言ってたら…
聚楽第に止まったし
そんなん見てたらやっぱり慶次は、オモロ-やなo(^-^)o
 にゃおさーさん
初絡みやけど…
ヨロシクですm(__)m

CRA花の慶次~雲のかなたに~の関連情報


設置店舗(全国)