CRA花の慶次~雲のかなたに~

初心者さん。さん

パチ実践の報告しませんか??

初心者さん。さん

昼から打ちに行ってきます
あっ!余裕ないから甘慶ね

どなたでも よろしくお願いします
m(_ _)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 27件中 1~10
はかなやたさん
[No.27]はかなやたさん

33玉交換店で1000円23回転もののふから奥村当たり→ランクアップ48→15R→4R嵌まりそうなので、殿終わり即やめて28玉交換店平均1000円24回転松風疑似3当たり→4Rが17回→ランクアップ3回で、100回転回してやめ。18000円+です。やはり欲を抑える事が勝率アップに繋がりますね。

よぉー♪さん
[No.26]よぉー♪さん

今日の実践。


朝一13回転で変動開始時に
もののふチャンス→大儀であった→聚楽台選択→

自己最長の44連チャンで一撃18000発で
、即ヤメし+71K、二日間で+100Kと最近絶好調のよぉーでした

はかなやたさん
[No.23]はかなやたさん

長寿桜直江、当たり単発、殿でランクアップ48、嵌まるパターンなんでやめて、28玉交換店移動。おまつと慶次金セリフ→ステップ5慶次→好機→キセル→おまつ→当たり→単発。時短抜け21回転目小当たりカブキモード、22回転目慶次金セリフ→キセル→松風→当たり→ランクアップ48→時短抜け終了。何故か小当たりから1回転で当たる。嵌まる時はとことんはるのに(^_^;)甘慶次は3000円+をめどに打ってると勝率良いです。

よぉー♪さん
[No.22]よぉー♪さん

今日の実践。
打ち始め5回転で桜吹雪2回キセル松風で単発、
時短終了後、10回転でステップ4松風6テンパイ同時停止直江で20連終了。

きくぞうラーメンさん
[No.20]きくぞうラーメンさん

是非寄らしてもらいます!。
僕も今日は暇なくて行けてないですが

セルジオ越後屋?さん
[No.19]セルジオ越後屋?さん

暇と体力が無いので残念ながら行けてないです。
所できくぞうさん、自分新しいスレ作ったんで、いつでも寄って下さい。

きくぞうラーメンさん
[No.18]きくぞうラーメンさん

セルジオさん 今日はパチ行かれたんですか?
良かったら教えてください!

CRA花の慶次~雲のかなたに~の関連情報


設置店舗(全国)