CRA花の慶次~雲のかなたに~

初心者さん。さん

パチ実践の報告しませんか??

初心者さん。さん

昼から打ちに行ってきます
あっ!余裕ないから甘慶ね

どなたでも よろしくお願いします
m(_ _)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 27件中 11~20
きくぞうラーメンさん
[No.16]きくぞうラーメンさん

初心者さんセルジオさん!こんにちは
あれ?初心者さん あまり出てきませんね?。
大義であった頂きました
嬉しいでござ候

セルジオ越後屋?さん
[No.15]セルジオ越後屋?さん

きくぞうさん見事に傾奇ましたね
大儀であったです。

きくぞうラーメンさん
[No.14]きくぞうラーメンさん

セルジオさん こんばんは。悟り開いてるって ホメられたら照れますね。
笑えましたか??
ちなみに今日も25k負けです

セルジオ越後屋?さん
[No.13]セルジオ越後屋?さん

きくぞうさんは、すでにパチンコの悟りを開いていますね
たしかに捨丸は、百発九十中ぐらいで地獄にたたき落としてくれますからある意味、期待は裏切らないですね!

きくぞうラーメンさん
[No.12]きくぞうラーメンさん

こんにちは 戦モードの分岐てんの時、「逆に捨て丸単独」で出てこいって祈ります。
いい意味で裏切ってくれます
ただの←ばか ですね
m(_ _)m

セルジオ越後屋?さん
[No.11]セルジオ越後屋?さん

きくぞうさんお初です自分もかなりのオカルターですよ
確変中はクレジットを抜き取らないとか、持ち玉プレー中にはまりだしたら、現金プレーを少しするとか・・・・まぁこんな感じです。

きくぞうラーメンさん
[No.10]きくぞうラーメンさん

初心者さん セルジオさんはじめまして
m(_ _)m。
僕は最近 3連位しかしません オカルトで方法変えたりしてますが
1、戦モード中は左手でバンドル握る
2、コメント凝視

セルジオ越後屋?さん
[No.9]セルジオ越後屋?さん

今日は朝から花慶を打ってきました。
結果は投資6Kで回収28Kの勝ちでした。
最高の瞬間は、上杉謙信の紅白台詞→キセル→風流からの18連ですね
最悪の瞬間は、朝一から2連3連2連2連3連スタートでその間に出た一箱を、あっという間に吸われた時ですね。この時はさすがに心折れそうでした
花慶はやはり波荒らしって感じですね

初心者さん。さん
[No.8]初心者さん。さん

マジンガ―さん 初めまして。確かに大ふへん絡まないと厳しいですよね。
逆に僕は今日 大ふへん2連終了。

CRA花の慶次~雲のかなたに~の関連情報


設置店舗(全国)