CRA花の慶次~雲のかなたに~

ジュダさん

はじめまして。

ジュダさん

初めまして、まだまだパチンコ初心者のジュダと申します。まだ学生の身分の為、ハイスペック時には中々手が届かなかった慶次も甘デジならと「甘傾奇」目指して打っている若輩者です。今日はSU1金扇子、SU3に秀吉で、リーチ後「好機」からキセル予告と期待したのですが、ノーマル襖から奥村でハズし。不調とみて退散しました。皆さんは好不調の見極めをどのようになさっていますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 20件中 1~10
よぉー♪さん
[No.23]よぉー♪さん

今回甘デジだから豪剣フラッシュとか激アツなんでしょうね

ちなみに今日朝一行ってきたんですけど打ち初め玉詰まってから店員呼んで直してもらい、チャッカーに玉入れてもらったら花吹雪3回→7テンパイ→おまつでそこから15連ちゃんプレゼントしてもらいましたW

セルジオ越後屋?さん
[No.22]セルジオ越後屋?さん

自分は初当たりが2Rの台は、確変中も2Rに偏り、その後出たり吸われたり、ダラダラ地獄に陥る傾向が有るので即止めですね。
あと演出の少ない静かな台も即止めですね。
ただのオカルトなんで参考程度に
パチンコはいつ当たるかなんて誰にも分からないですからね。

ジュダさん
[No.21]ジュダさん

確かに楽しみですね。  今回はST機みたいですがまた違った仕事人を楽しめそうですね。甘ならX切りじゃない、演出でも期待できるのかな・・・?

よぉー♪さん
[No.20]よぉー♪さん

ですよね自分も学生の身分なんで毎日ゎ打ちにいきませんが、暇つぶし程度に甘で勝てればと願って、いい分みたいな感じです
次ゎ仕事人の甘がうちたい

ジュダさん
[No.18]ジュダさん

こんにちは、よおー♪さん。それ、私もそう思います。最近調子どうですか~?

デビルマヒルさん
[No.16]デビルマヒルさん

暇でパチンコ行きまくってた学生は完全に自分を見失っていたと思いますけど笑 まあ普通ぐらい稼げてるならいいですね

よぉー♪さん
[No.15]よぉー♪さん

ぶっちゃけやめ時ゎ通常時ならいつでもいいと思うキセル外れ後も早い回転で当たること多々あります

キセル外れ後ゎハマルとかオカルト理論に過ぎません

ken?さん
[No.14]ken?さん

見失ってないから安いといっても一般的には高…まぁいいや(笑)
ジュダさんも勉強とパチ頑張って下さいね負け組にならないように

ジュダさん
[No.13]ジュダさん

色々と教えて頂き、感謝です。確かに没頭は禁ですよね。寒くなってきましたしken?さんもお体に気をつけて、お仕事とご趣味(お仕事があると、時間を見つけるのも大変だと思いますが)頑張って下さい。気が向いたときにでもまた書き込みしてください。

ken?さん
[No.11]ken?さん

会社の安い給料を補うのに必死なんで(笑)
時間に余裕のある学生時代は稼ぎ時なんで頑張って
でもあんまり没頭しないようにね
このサイトにも基本的な情報を掲載しているから内容を一通り目通すことをお勧め

CRA花の慶次~雲のかなたに~の関連情報


設置店舗(全国)