CRA花の慶次~雲のかなたに~

ジュダさん

はじめまして。

ジュダさん

初めまして、まだまだパチンコ初心者のジュダと申します。まだ学生の身分の為、ハイスペック時には中々手が届かなかった慶次も甘デジならと「甘傾奇」目指して打っている若輩者です。今日はSU1金扇子、SU3に秀吉で、リーチ後「好機」からキセル予告と期待したのですが、ノーマル襖から奥村でハズし。不調とみて退散しました。皆さんは好不調の見極めをどのようになさっていますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 20件中 11~20
ジュダさん
[No.10]ジュダさん

貴重なお話ありがとうございます。ken?さんは玄人さんみたいですね。書き込みを拝見しているとそんな気がします。  今後も「えっ?」て思うような質問をしてしまうかもしれませんが、お付き合いいただければ幸いです。

ken?さん
[No.9]ken?さん

正確にはボーダー以上=高勝率です。出玉削り等でも必要な回転数が変わるので注意して下さいボーダー以上の台を打てていれば美味しいバイトです。
自分も学生時代に200万貯めました
釘は慣れなんで、最初は厳しいですが色んな店に通ってれば違いがわかるようになります。

ジュダさん
[No.8]ジュダさん

ともおにさん、初めまして、書き込み、ありがとうございます。今後とも宜しくお願いします。  私も海を打ってるおじいちゃん、おばあちゃんの粘りには感心しきりです。後ろのドル箱は忍耐の賜物?

ともおにさん
[No.7]ともおにさん

釘も大事やけどあとは 暇と資金と忍耐力
なんだかんだ言って暇で金持ってるおばちゃんが強いんねがんばってな

ジュダさん
[No.6]ジュダさん

初めまして、ken?さんデビルマヒルさん。今後とも宜しくお願いします。お二人のお話ですと、ボーダーは大切な要素だということのようですね。回る台=高勝率と考えていいのでしょうか?  お店の釘調整が厳しいとなると初心者の私は中々厳しそうですね

デビルマヒルさん
[No.5]デビルマヒルさん

釘だけで勝てるなら勝ちましょう僕が思うにどの店も全体的な釘はたいして変わりません。回るにこしたことはないけど回るだけじゃ勝てませんよしかし回る台を見つけましょう一番の近道です。

ken?さん
[No.4]ken?さん

パチンコは毎回抽選だから演出は「全く」関係ないです。
初心者みたいだからまだ聞く耳あると思って教えるけど、パチンコは釘が全てです。このサイトにも載ってるんで釘の見方とボーダーを調べてから行くと良いですよ
オカルターにならないように…
まぁ楽しめれば良いと言う方なら別ですが

涼太郎利益さん
[No.3]涼太郎利益さん

よろしく何かあったら俺んとこ来んさい

ジュダさん
[No.2]ジュダさん

涼太郎利益さん、初めまして、親切に教えて下さり、ありがとうございます。初心者質問ばかりですが、今後とも宜しくお願いします。

涼太郎利益さん
[No.1]涼太郎利益さん

俺はリーチが風流と伊達ばっかならヤメルょそれと保3からの台詞が白枠ばっかでもヤメルょ

CRA花の慶次~雲のかなたに~の関連情報

設置店舗(全国)