CRA花の慶次~雲のかなたに~

たかななさん

松風

たかななさん

松風のストーリー擬似連三回プラスキセルではずしました


こんなことってあるんですか?最悪です
みなさんわどんな激アツはずしましたかぁ~?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 15件中 11~15
よぉー♪さん
[No.5]よぉー♪さん

どんまいですよね

カットインとかぶっちゃけ当てにならないですよね

自分ゎむしろカットイン小で当たるほうが多いくらいです

ともおにさん
[No.4]ともおにさん

甘は激熱予告出やすい分ハズレる事も多いと思うのでドンマイです
直江疑似3 キセル カットイン大 ハズシた事あります

よぉー♪さん
[No.3]よぉー♪さん

そういえば今日キセル奥村外しました甘でキセル外したの4度目です

よぉー♪さん
[No.2]よぉー♪さん

過去にキセルおまつ外しました

セルジオ越後屋?さん
[No.1]セルジオ越後屋?さん

はじめまして
その激アツ演出を外すと、かなり意識が飛びそうになるね
でも、逆にショボい演出でも当たる時あるから、それがパチンコの魅力でもあるよね!

CRA花の慶次~雲のかなたに~の関連情報


設置店舗(全国)