CRA花の慶次~雲のかなたに~

たかななさん

松風

たかななさん

松風のストーリー擬似連三回プラスキセルではずしました


こんなことってあるんですか?最悪です
みなさんわどんな激アツはずしましたかぁ~?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 15件中 1~10
よぉー♪さん
[No.15]よぉー♪さん

足りてますよ

自分なんか赤センス→STEP4→キセルなし→松風で当たりましたから

仁八さん
[No.14]仁八さん

松風なんか駄馬!! 
ステップ1赤扇子 
ステップ5慶次さあ行くかい 
ステップ4で駄馬 
キセル花ちり 
白襖 
駄馬を乗りこなさん! 
振り落とされてちゃんちゃん… 
キセルプラスストーリーで外すなんてショック何が足りなかったのかしら?金系の演出かな…?

やすさん☆彡さん
[No.13]やすさん☆彡さん

今日のはステージ移動(ふすま金)→赤センス→リーチ後ふすま金(家紋みたいなのが入ってた)→直江リーチ→ハズレ
トホホ……。

初心者さん。さん
[No.7]初心者さん。さん

桜疑似3回・金台詞上下・キセル・赤フスマ オマツリーチ
ハズしました…どうせ復活って思ってたら普通に次回転。
かと思えば ショボ真田リーチで当たる事も。
何の為の熱いリーチなんでしょう?

セルジオ越後屋?さん
[No.6]セルジオ越後屋?さん

皆さんも悲惨な経験していますね
私も幾度となく・・・・
私的に保留1 2はキセルよく外しますね。
でも、おすいちもたまに有るから、パチンコは面白いね

CRA花の慶次~雲のかなたに~の関連情報


設置店舗(全国)