CRA花の慶次~雲のかなたに~

クロデキルドさん

失礼です

クロデキルドさん

先日 甘慶次打ってたら行きなり戦で赤慶次赤文字
城門突破と思いきやハズレでっ通常に戻っても戦モード音でっ数回回しても自分の台から戦音
でっ数回転後→金扇子+金枠慶次+キセル→直江タイトル赤→七直当たりでしたが戦モード音が通常時続いたら確定すか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 15件中 1~10
るるりんさん
[No.15]るるりんさん

そんな事あるんですね~もしかして突確の一部で起こる現象では?      傾奇者降ってきた時点で良くて小当たり2通濃厚のイメージありますし…

セルジオ越後屋?さん
[No.14]セルジオ越後屋?さん

たしかにその可能性は極めて高いですが、ただ演出の可能性も否定はできない。答えを知るのはニューギンのみだね

セルジオ越後屋?さん
[No.12]セルジオ越後屋?さん

突然失礼します。その現象自分も昨日経験しました。
大当り中の音楽では無く、あれは戦モード中の音楽でした。聞き間違え無し!
多分、内部確変状態の時に起こる現象なのでは・・・・
因みに自分は極ゾーン放置の台に座り、その後当たりました。
ただし、普通に起こる演出もしくは、台のバグの可能性もあるので鵜呑みにしないでね。

クロデキルドさん
[No.11]クロデキルドさん

こりゃ~失礼しやしたわ
北斗の事は北斗レスでレスしやすわ

クロデキルドさん
[No.8]クロデキルドさん

よぅ~さん
ありがとうです
モヤモヤの謎がとけましたよ
デビルマヒルさん今晩は
よろしくです
今日甘北斗バトル打ってきましたよ

よぉー♪さん
[No.6]よぉー♪さん

そーですかストーリー、桜吹雪、チャンス目以外にもう一つ何の予告もない擬似連あるんすよ傾奇者恋歌ゎ一回転限定ですからねおめとっす

CRA花の慶次~雲のかなたに~の関連情報


設置店舗(全国)