CRA花の慶次~雲のかなたに~

クロデキルドさん

失礼です

クロデキルドさん

先日 甘慶次打ってたら行きなり戦で赤慶次赤文字
城門突破と思いきやハズレでっ通常に戻っても戦モード音でっ数回回しても自分の台から戦音
でっ数回転後→金扇子+金枠慶次+キセル→直江タイトル赤→七直当たりでしたが戦モード音が通常時続いたら確定すか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 15件中 11~15
クロデキルドさん
[No.5]クロデキルドさん

よぅーさん
初めまして
甘慶次は初心者なもんで。
疑連中だったかな?大当たり中の曲ですか失礼
確定すか ありがとうございますm(_ _)m
今後ともよろしくです

よぉー♪さん
[No.4]よぉー♪さん

傾奇者恋歌と言ってください勘違いするぢゃないですかそれゎ数回転回ったのでゎなく擬似連ですそして確定です

あまりわけのわからないことを言わないでください

クロデキルドさん
[No.3]クロデキルドさん

すいません
しばらくサイトとパチ放置してましたえ~説明不足と経験不足で
通常時→漢歌がしばらく続いてて自分の台に耳を傾けしばらくして当たりましたよ

よぉー♪さん
[No.2]よぉー♪さん

戦モードのBGMは近くの台から聞こえたのでは?

サミットさん
[No.1]サミットさん

赤けいじ?  赤文字???


不明な点が有りすぎですますたい

CRA花の慶次~雲のかなたに~の関連情報


設置店舗(全国)