CR桃太郎侍 天に代わって鬼退治致す!

テンネエさん

英樹~感激

テンネエさん

昨日 初打ち
わけわからず6連したマツケンもええ男やったが英樹も格好ええな 
桃太郎、語りましょ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 103件中 41~50
テンネエさん
[No.63]テンネエさん

おいぃっす
.
まだ本調子やないけど仕事が溜まってるので今日はに出勤したじょ
⊂⌒⊂(´-д-)=3ハァ…
   ∧_∧
   (´ω`)
  _φ__⊂)_
`/旦/三/ /|
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| |
|     |/
.
今日も1日 頑張ろうね

テンネエさん
[No.62]テンネエさん

おいぃっす
⊂⌒´⊃-д-)⊃ダリィ…
今日は休んじゃった
さっきまで寝てたよぉ
.
心配アリガ㌧(〃u_u)

ミィたんはアバコン
今のアバターでエントリーしたの?

ミィ★さん
[No.61]ミィ★さん

テンネェ
こんな時間にゴメン
風邪ひいたの?
大丈夫
最近、急に寒くなったからね~
厚着して、温かくして、
ヒドくならないように無理で、お大事にね

うちのチビゴジラも風邪ひいたみたい

いよいよ!アバコンがスタートだね~
今回は、ミィも参加できるかな~ぁ

テンネエさん
[No.60]テンネエさん

おいぃっす
ちょっと風邪ひいたみたい
バカは風邪ひかない はずやのに…。
きっとテンネエ…頭イイんだな
(笑)
ミィたんも気をつけてね
今日も1日 ファイト~

テンネエさん
[No.59]テンネエさん

おいぃっす
イヤァ~昨日は爆走したぁ
___________
 --===- +----+----
 -=-===- -- --+----
 -= -+=- --+----
--- - -- + -- --
  
.
と ゆう夢を爆睡のお蔭で 見ることが出来た

ミィたんも風邪 気をつけてにゃ ∧∧
   (=・・=)

ミィ★さん
[No.58]ミィ★さん

おいっす

テンネェ
昨夜は、無限大のカナダまで行ったきり帰って来ないもんだから、心配になったよ
今日、テンネェの姿見て安心した~ホッ

エヴァ見たよ~
お勉強になっちゃうね
他にも、全スレのパチ講座ってとこで、似たような内容が載ってて、ためになっちゃうよ~

それにしても、今日は寒いよね
テンネェ、風邪ひかないように気をつけてね
ガッツだぜぃ
パワフルテンネェ~


テンネエさん
[No.57]テンネエさん

おいぃっす
今日も1日ファイト(=^∇^=)ノ桃太郎ヤリタイナァ…。
あっ!ミィたん
σ(^_^;)の何日か前のエヴァスレ見た?
パチを理論的に教えてもらったぁよ
心スレの方ね

ミィ★さん
[No.56]ミィ★さん

ママチャリって…
ミィのアバター、
新幹線なんでつけど

テンネェ
ノリノリだね~

テンネェ~バイクで走り出す~
行く先もわからぬまま~
(省略)
誰にも縛られたくないと逃げ込んだ~このサイト~
自由になれた気がした~
65の夜~



テンネエさん
[No.55]テンネエさん

ミィたん
どこまで行くかって?
無限大の彼方までだぜママチャリでついてこーい
チリンチリン
    いくぞ
/ ̄ ̄ロロ   | ̄7
` ̄7 / / ̄ ̄ ̄7|_/
/ ̄ /  ̄ ̄ ̄~ (ニ)
 ̄ ̄~  。 ゜  。

ミィ★さん
[No.54]ミィ★さん

テンネェ
アバター、
バイクに乗ってどこまで暴走するん?
ミィも、新幹線に乗って
テンネェと、ツーリングを楽しみまつ~


CR桃太郎侍 天に代わって鬼退治致す!の関連情報