CR桃太郎侍 天に代わって鬼退治致す!

テンネエさん

英樹~感激

テンネエさん

昨日 初打ち
わけわからず6連したマツケンもええ男やったが英樹も格好ええな 
桃太郎、語りましょ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 103件中 81~90
ミィ★さん
[No.23]ミィ★さん

テンネェ
おいっす
今日も元気だ!タバコがうまいっ(笑)
ミィは、一度も桃太郎打ってないよ~
桃太郎侍様に会わずして台撤去なるのか

今頃、仕事ラストスパートで頑張ってるんかな?
パチで負けると、仕事に気合い入るタイプ?
ミィは、パチで負けると、その日1日中、ため息の嵐
翌日から、家事育児にターボかかったように頑張りまつ
貧乏暇なし…

今日もウマいビール飲む為に、食器洗い頑張ってるとこだよ~
特にビールジョッキは念入りに洗いまっせ


テンネエさん
[No.22]テンネエさん

ミィたん
おっはよo(^o^)o
ニャハハ~のことは気にしなさんま
昨日 パチ行ったよ
桃太郎は誰も打ってなかった
消えるのもの問題やでは 今日もHAPPY元気にね(*^o^)(^-^*)

ミィ★さん
[No.21]ミィ★さん

テンネェ
今日も頑張って激務をこなしているよ~で…
お疲れ様ね

毎日、ミィに挨拶して呼びかけてくれてるのに、ミィったら、たまにしか書き込みが出来なくて本当に申し訳ない
カンニンね…
テンネェの優しさと明るさに支えて貰って不景気の波もナントカ乗り越えられてるよ~

最近、朝は本当に寒くなってきたよね…
毎朝、ミィも布団にくるまって「アタシは貝になりたい!」と小声でつぶやいてまつ。

パチンコ打ちたい
ミィのマイホには、まだ桃太郎侍様がいるかちらん
テンネェ
パチンコフィーバー頑張って
あ!!
仕事もね

テンネエさん
[No.20]テンネエさん

ミィたん
おはょ
朝は寒くてナカナカ布団から出れないよぉ
なんとか今日も気合いいれて起きれたよ
今日も仕事 激務や
頑張りマッスル

テンネエさん
[No.19]テンネエさん

ミィたん
おはょ
今日もイイ天気
朝御飯がウマイ
今日も家事・育児
頑張ってね

テンネエさん
[No.18]テンネエさん

ミィたん
おはょ
こちらはもあがってイイ天気
今日もボチボチ頑張ろうね仕事 行ってきまーす

テンネエさん
[No.17]テンネエさん

ミィたん
お子からなんて嬉しいね100円の物でもママへの愛情は100倍さ
きっとミィたんに似て心の優しい子なんやろね

ミィ★さん
[No.16]ミィ★さん

テンネェのおばちゃま~
(笑)
小森ヨロシク!
映画の評論ぢゃなくて、パチンコ評論してくれるのかな?
楽しみにしてるよ~(笑)

週末は、ずいぶんと夜更かししてたんだね
ナイトフィーバー?
ミィは良い子だから週末の夜も早く寝てましたよ
飲み過ぎて(笑)
子供から誕プレ(100円相当の品)を貰い、嬉しくなっちゃってつい飲み過ぎた…

今日は寒いっ
((○(>_<)○))ブルブル
テンネェもインフルや風邪には十分気を付けて過ごしてね~特に、アタシたちのような老人にはインフルは怖いからね!

テンネエさん
[No.15]テンネエさん

おはょ~o(^o^)o
今週もにも風にも負けず色々とがんばろー

テンネエさん
[No.14]テンネエさん

ミィたん
寝てるよね?
週末は忙しいよね
無理せずにね
インフル気をつけるんだじょ
良い週末を過ごしてねおやすみ~(∪o∪)

CR桃太郎侍 天に代わって鬼退治致す!の関連情報