CR桃太郎侍 天に代わって鬼退治致す!

テンネエさん

英樹~感激

テンネエさん

昨日 初打ち
わけわからず6連したマツケンもええ男やったが英樹も格好ええな 
桃太郎、語りましょ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 103件中 31~40
ミィ★さん
[No.74]ミィ★さん

テンネェ
今日も天気だがウマイ

ィたんって…?(笑)
ずいぶん省略化されたネ
(≧∀≦)
(笑)(笑)(笑)(笑)
今日は、いよいよ待ちに待った出撃の日かな?
目指すは甘い仕事祭?
頑張ってホールで仕事してくるんだよ~
ヾ(^▽^)ノ

テンネエさん
[No.73]テンネエさん

ィたん
おはょ
体調は大丈夫

テンネエのとこは桃太郎の代わりに沖縄は入ったょ

これからは小さいことからコツコツや┏(;・п・)┓
チリも積もれば

今日も1日 頑張ろうね

ミィ★さん
[No.72]ミィ★さん

テンネェ
体調は、バッチリなった?
病み上がりなのに残業押し付けられてキツいよね


全国的に、桃太郎は人気ないまま、ホールからフェイドアウトしてった感じかな…
ミィも、日曜日に行ったホールで桃太郎侍を見かけなかったよ~
しかもまだ、甘仕事も沖縄2も入ってなかったし
新台楽しみだったのにぃ

テンネェは、マックスにしたの?
誘惑に耐えられるかしらん

テンネエさん
[No.71]テンネエさん

ミィたん
おはょo(^o^)o

あのねマイホからついに桃太郎 撤去されちったぁょぉ(ノД`)━!時代劇パチ 人気ねぇな今度でる暴れん坊はどぅやろね(δ。δ?)
テンネエ密かに期待してるんやけどね

じゃ!今日も1日 頑張ろうね

テンネエさん
[No.70]テンネエさん

ミィたん
今日はでお仕事中 
半ば強制的に残業でつ
⊂⌒⊂(´-д-)=3 
パチの軍資金の為 頑張りますわ

ミィ★さん
[No.67]ミィ★さん

ああぁぁぁ~~
テンネェ

良かったよぉ、無事で
テンネェ、インフでもなくて安心したよ
でも、よほど具合が悪かったのかな…?掲示板を連休するくらいだもんね
今日から仕事開始?
温かい飲み物飲んで、体を温めながら無理でね

感謝祭、やってないホールに行ってしまった
ミィの近隣マイホは、10件程あるけど、どこも感謝祭やってないの
有名大型ホールじゃないと開催しないのかな

週末は、チビ達が居なかったからゆっくりできたよ
今日は、これから忙しい
お互いに、がんばんべ~~

テンネエさん
[No.66]テンネエさん

ミィたん
おいぃっす
インフルじゃないけどダウンしてました
心配かけたね
ゴメンネゴメンネ 
.
………………………アリガト
感謝祭 ちゃんとあって良かったね(*^∇^*) 
ハズレクジ イッパイ ヒイタカイ?
(笑)
あっ!テンネエはアバコンはエントリー済みよ 
ミィたんもエントリーしなはれ
では
今日も1日ファイト(=^∇^=)ノ

ミィ★さん
[No.65]ミィ★さん

テンネェ

こんなに長いこと掲示板にが無いなんて
初めてぢゃあない?

3連休だから、旅行に行ってるとかならイイんだけど…
流行りのインフに侵食されてたりとかぢゃなければイイ…



おやすみなさい

ミィ★さん
[No.64]ミィ★さん

テンネェ
大丈夫かい
風邪ひどくなってない
(?_?;
仕事たっぷり溜まってて、会社で無理したと違う?
やはり、会社勤めてると色々大変だよね
家事はサボって、せめての中に居るときぐらいは、ゆっくり休んでね

テンネェは、アバコンにエントリーした?
ミィは、まだしてない
なかなか暇がなくて…
でも、今日はで少しゆっくりできそうだから、エントリーできそうかも

パチンコファン感謝デー
あったよ~
DMで届いてた
20日~22日までだって
初めて知ったよ~
行けたら行きたいな
豪華景品て何だろう?
ミィは…
永遠の若さが欲しい
(笑)
あ!でも、既に若くないから手遅れだった

CR桃太郎侍 天に代わって鬼退治致す!の関連情報