CR桃太郎侍 天に代わって鬼退治致す!

テンネエさん

英樹~感激

テンネエさん

昨日 初打ち
わけわからず6連したマツケンもええ男やったが英樹も格好ええな 
桃太郎、語りましょ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 103件中 1~10
ミィ★さん
[No.103]ミィ★さん

テンネェ
うっほぉぉぉ~~
ウマそう
ジュルッ

うんミィゎ、コレ飲んで
待ってるよ~~

そういえば、ずいぶん前になるけど、ハットリくんも打ったんだった!
単発しか当たらんかった
前作と違って、やたらと
サボテンが乱用されてるネ
今日、
でハットリくんのアニメが放送されてたょ!

懐かしいっぺよ~

テンネエさん
[No.102]テンネエさん

ミィたん
相川七瀬は怖いよぉ
6回ワンセやったけ?
6回とも出玉なし あるからね~

もぅ桃太郎ぅたないし
(^^;)
格納庫建てて引っ越ししようか考え中.
ξ^^^^^^^^ξ  スペシャル
|~~~U~~~~~|  
| ゜U。 o ゜(`ヽ 飲んで
| J   o`|i| マッテテネ
| 。 ゜ U 。|i| 
|。  J 。(_ノ 
(ニ二二二二ニ)  

ミィ★さん
[No.101]ミィ★さん

テンネェ
酒…デカッ
(≧∀≦)
ぜぇんぶ飲み干したで!
まだ足りん
おかわりぃ~い
(^-^)/
マクロス打ったホールで、
桃太郎侍を目撃
ガラガラだったよ~
その時、相川七瀬も打ったんだ!
ワケわからんけど、ゴールドステージで捨ててあったから打ってみた。ダイアモンドステージとゴールドステージのいったりきたりで…10K投資して、やっと当たりひけた
すぐに旦那に代打ちしてもらって、9箱になったが…
その間にミィがマクロスやらダイハードやら釣り吉三平やら、乱れ打ちしてたので、結局負けたのだ~
ミィゎ、悪妻じゃ!
(笑)

テンネェ、まだ格納庫建設しないのかにゃ?
?

テンネエさん
[No.100]テンネエさん

ミィたん
テンネエは元気だぁょ
(*^▽^)ノ 
早速 マクロス 打ったんやね勝利の風を感じること出来なかったんや
 "∧_∧゛(__)(_)
{{(☆ω★;)}}}
 と(  つ ヒェ
 ⊂―――⊃
ボゥナス時期やからねぇ
厳しいかもね
ミィたん
元気だちてね
 _ 
 ||, ∧∧ 
,[∋ヽ(〃∇〃) 
/ \/  と 
|~~|しーθ 
| 酒 |"""""""""
|  | 飲むぞー
` ̄ ̄

ミィ★さん
[No.99]ミィ★さん

テンネェ
元気かぇ?
ミィも、パチってきたで

マクロスの風をあびた
ミィにゎ、やたら冷たい風だったよ~!(笑)
1回も当たり見れなかった。

週末、忙しいと思うけど、
風邪ナドひかないようにネ
お互い頑張りまチョ~~


ミィ★さん
[No.98]ミィ★さん

テンネェ
こんばんわんダフル
ブログの顔文字横スクロールとか出来なくなっちゃうの?

マイページには、文字が横スクロールしてるのに…

エヴァは、ライトミドルだっけ!?よくわからないけど、甘パチとゎ違うのかなぁ?
??
テンネェの見つけたら、もちろんレスしちゃうよ
ミィがすると、スレ沈没するかもしれないけど~
でも、スレ繁盛してたら、ミィは書き込み遠慮させてもらいまつね


テンネェ
どうしよう
どしよう
どぉしよう~
((○(>_<)○))
ミィが長年待ち望んでた機種がついに登場したよ
せっかく、今年いっぱいでパチンコ卒業しようと思ってたのにぃ~!またパチンコ卒業出来なくなっちゃった
ミィは、大興奮だよ
他の機種ゎ、いっさい打たなくてもコレだけわ打ちたいんだよっ



決めた
ミィも掘っ建て小屋建てることにしたよ
探してみてね

テンネエさん
[No.97]テンネエさん

ミィたん
  おいぃっす
テンネエは今日も元気だぁ
(*^▽^)ノ がウマイ~~~

なんかね~ 
ブログ  タグ使えなくなるんやって
慣れてきたとこやったのにぃなぁ残念

ィョィョ サイトにシトフタの掲示板デキタネ建てようかな(笑)

テンネエさん
[No.96]テンネエさん

ミィたん
おいぃっす

(゜A゜;)ガロの後継機は
カジキで有名な松方弘樹でつかぁ・・・ …つ・д∩)前作は橋幸夫だっけ

テンネエは ヤッパリ 金さんと言えば…高橋克典
サラリーマンをナメンじゃねぇ~∑( ̄▽ ̄∥) じゃなくて杉さまぁが好きやったなぁ

では今日も1日ガンバンベ~
ブログは倍の時間 かかって大変だぁょ
まぁ楽しいけどね(*^ー゜)

ミィ★さん
[No.95]ミィ★さん

テンネェ
こんばんゎぃっす
(^O^)/


いつも優しく寛大なテンネェのに、ミィは救われてまつ
ありがとう
(*^_^*)


松方弘樹の金さん…
ガロの後継機らしいね
またまた、あのすんばらしいスピード感を体験できるのかなぁ?
事件解決が超速で一件落着
おいおい!そんなに何件もの事件をテキトーに超速解決してええんかい??
……
って、どうでもいいことに突っ込んでしまった!


やはり、年は取りたくないねぇ~…‥。
(=_=;)
最近、に向かって、文句ばかり言うようになってきたよ~~っ!
特に、バラエティー番組見てると、「それわ、明らかにヤラセだろ~ぉ!」と言って、飲みながら1人で怒ってるょ!
バラエティー番組大好きなんだけどね


テンネェのブログ、すごいねーー賑やかになってるよ

ますますオモロくなってるじゃん
たまらんわぃっ!


アバコン…
知ってる人でも知らない人でも、やたらとポチポチし過ぎた。
全部見終わるのに3日間もかかったょ!

CR桃太郎侍 天に代わって鬼退治致す!の関連情報