CR桃太郎侍 天に代わって鬼退治致す!

道化詞さん

確変セグ

道化詞さん

初打ちの感想は激荒らの印象ですかね、隣は800で単発その後2000ハマリで10連。僕は16連して20000発オーバー!
初打ちで判った確変セグは、数字ならドット無し。アルファベットならドット有りが確変濃厚。
例えば1,3,5のドット有は多分2確、ドット無しは確変。6はドット無しなら確変、有は残念通常。E,Lはドット有なら確変、無しは通常。Cは無しなら確変有は通常。
ただ、藤商事お得意の液晶内右下のカラーアイコンのほうが当てになるそうです。今回は色だけでなく、形にもこだわっていました。赤丸は確変絵柄、黄色丸、三角は確変昇格、青丸は潜伏確変濃厚、水色丸は確変昇格、緑色二重丸、十字は確変昇格もしくは潜伏確変濃厚。完全に通常当たりは緑色三角でした。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 18件中 1~10
だいふへんさん
[No.18]だいふへんさん

大当り後の潜伏確変てゆうのはどうゆう事ですか?

Kたろちゃんさん
[No.17]Kたろちゃんさん

道化詞さんに質問です 
今日は仕事終わりに打ったのですが15Kストレート負けでした。 
この台の選び方がよく分からないんですが3回打って思ったのは前日前々日あまりはまらず早い回転数でどんどん当たりが来る方がいいと感じたんですが、この台の流れというかどんな台選びがいいとかありますか?
もしあれば教えて頂ければ参考にしたいと思うのでよろしくお願いしますm(_ _)m

Kたろちゃんさん
[No.16]Kたろちゃんさん

そうなんですか 

12連したんですがそのときはほぼ連打連撃から確変昇格で白刃からはだめでした  その後も何度白刃きてもだめでした 分からないもんですね

セグ見ずにラウンド楽しむのもありですね 
時短抜けたときは潜伏かどうか確認すればいいですし

道化詞さん
[No.15]道化詞さん

僕の場合は、連打連激で確変昇格したこと一度も無しです。白刀斬りの方は何度も昇格したことありますよ。
カラーアイコンとセグで判別してるから、ボタンプッシュしないで最後に般若落下→昇格が好きです。

Kたろちゃんさん
[No.14]Kたろちゃんさん

すみません早速質問です… 

通常図柄大当りの後、連打連撃か白刃斬りになると思うんですが、今のところ連打連撃は100%確変昇格してるんですが白刃斬りでは一度も昇格なしです。 例え2確であっても白刃斬りの場合はその場で昇格はないのでしょうか?

Kたろちゃんさん
[No.13]Kたろちゃんさん

カラーアイコンがよくわからずにこの前うってたときなんですが、Eの形崩れドットがきて白刃モードで諦めてたら、70回転ぐらいで「ボタン連打で般若を召喚せよ」から成功しいきなり確変図柄が揃いました 

確変だったのか引き戻しなのかは分からないですが今度はカラーアイコンに注目してみたいと思います 

まだ2回しか打ってないんですが激震般若や般若群のインパクトが強くてめちゃはまりました 

また質問あったらよろしくお願いしますm(_ _)m

道化詞さん
[No.12]道化詞さん

んー、桃太郎で数字とアルファベット以外はまだ見たこと無いです。
カラーアイコンを見ていれば、緑色以外ならほとんどが確変なんでセグがアルファベット崩れであっても大丈夫!
稀に、藤商事の場合セグは通常でも、カラーアイコンが確変の時があります。その時は確変大連チャンが多いようです。

Kたろちゃんさん
[No.11]Kたろちゃんさん

なるほど 

どうもありがとうございます

もうひとつお聞きしたいんですが セグが例えばEではなく線が抜けてちゃんとしたアルファベットの形になってないものは通常確定なんでしょうか?

道化詞さん
[No.10]道化詞さん

そうです。
右側が電チュー用で、左側がへそに対応しています。
点灯するタイミングは、図柄が確定してフラッシュした直後の一瞬のみです。

Kたろちゃんさん
[No.9]Kたろちゃんさん

すみません質問です

道化詞さんのおっしゃってるカラーアイコンとはどこのことを指してるんでしょうか? 

電チュー保留の横の小さな四角が二つ並んでるとこですか?

CR桃太郎侍 天に代わって鬼退治致す!の関連情報