CR桃太郎侍 天に代わって鬼退治致す!

道化詞さん

確変セグ

道化詞さん

初打ちの感想は激荒らの印象ですかね、隣は800で単発その後2000ハマリで10連。僕は16連して20000発オーバー!
初打ちで判った確変セグは、数字ならドット無し。アルファベットならドット有りが確変濃厚。
例えば1,3,5のドット有は多分2確、ドット無しは確変。6はドット無しなら確変、有は残念通常。E,Lはドット有なら確変、無しは通常。Cは無しなら確変有は通常。
ただ、藤商事お得意の液晶内右下のカラーアイコンのほうが当てになるそうです。今回は色だけでなく、形にもこだわっていました。赤丸は確変絵柄、黄色丸、三角は確変昇格、青丸は潜伏確変濃厚、水色丸は確変昇格、緑色二重丸、十字は確変昇格もしくは潜伏確変濃厚。完全に通常当たりは緑色三角でした。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 18件中 11~18
道化詞さん
[No.8]道化詞さん

カラーアイコン!
赤丸、赤四角、黄色丸、黄色四角、黄色三角、黄色二重丸、黄色十字、水色丸については確変確定でいいかも。緑色二重丸は確変濃厚。緑色十字は微妙。

ちびゆめさん
[No.7]ちびゆめさん

はじめまして。いつもこちらのセグ情報を確認し打たせていただいてます。参考になり助かってます。また何か情報あれば教えていただけると嬉しいです。

道化詞さん
[No.6]道化詞さん

確変セグ追加。
4ドット有、Aドット無しなら確変、4ドット無し、2ドット有は通常。

道化詞さん
[No.5]道化詞さん

リベンジ?まだ見たこと無いです。
ただ、ヤマトの場合には直ぐに当たりになることもあったけど、ハマリも経験しました。

ミーママさん
[No.4]ミーママさん

保留玉先読みの後にリベンジがかかったのに、ハズれた!ヤバいですか?

ミーママさん
[No.3]ミーママさん

道化詞さん、ありがとうございます。アイコンまでは見てませんでした。また、何かあったら、質問しますので、よろしくお願いします。

道化詞さん
[No.2]道化詞さん

多分、カラーアイコンが緑の十字か二重丸だったのでは?
たまに、6のドット有に潜伏確変がありますよ。

ミーママさん
[No.1]ミーママさん

はじめまして。今、桃太郎侍、打ってるんですが、6のドット有で当たったのに時短で、引き戻しました。今まで、確変のセグでないと時短では引き戻せないと思っていたのですが…良かったら教えて下さい。

CR桃太郎侍 天に代わって鬼退治致す!の関連情報