ぱちんこCR宮廷女官チャングムの誓い

おめがさん

ちゃんぐむチャンス

おめがさん

ってプレミア?
外した事ないです(*≧m≦*)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1444件中 201~210
maimaiさん
[No.1261]maimaiさん

映画おもろかった?
また感想教えてなっ
おやしん♪

maimaiさん
[No.1260]maimaiさん

そやな
勝ったんだから文句言うちゃいけんなっ
(*^_^*)
一週間 お疲れさま♪
今日は行っとらんよ

その映画SFやろ?
面白いとえぇな(*⌒▽⌒*)
私は撮り貯めた あれこれを見ながら
またりや
お互い のんびりな夜やね♪
楽しんでね(*^▽^*)

おめがさん
[No.1259]おめがさん

贅沢やな~
投資あっても連しとんやからええがな(-д-)!
しかし最近調子ええな♪
うらやま(=⌒ー⌒=)うらやま
自分は昨日も今日も行かずぅよ
観たかった インターステラーて映画レンタルなってさ
それ借りて真っ直ぐ帰宅
今からみるわ~♪
たのしみ(゜Д゜)♪
ぎみっち行ってんならちばれよ~(=⌒ー⌒=)♪

maimaiさん
[No.1258]maimaiさん

お疲れ♪
今日は、どやったかな

ルパン
早く当たったんだけど
2連目 6Rで終了
流して止め
慶次
18当たりの500越えハマリ
1000手前でキセルボーナス
16勝だけど最後らへんは4R連続くらい
19500ぱつ
総投資8000ぱつ

投資少なく連したいね(^_^;)
おやしん♪

maimaiさん
[No.1257]maimaiさん

それは流石に思うわ( -_-)
さすがエヴァ

4万ぱつは出んかった(-.-)
14000ぱつ回して
1000越えて当たり
rush入ってくれてえがった(T^T)
閉店STお残しで終了
20800ぱつ
もっと早よ当たってや( ̄^ ̄)
な、パチでした。
なんとか勝ちで嬉しかったよ(^_^;)

今日は、激外しおつ
削除やで!

おめがさん
[No.1256]おめがさん

4万出た?(゜Д゜)
自分今日はやったりましたわの8000発負け♪
ラストに
カウントダウン レイ背景 シンジ葛藤リーチ ハニカム柄
ハズした
流石に流石に当たる思って余裕でコア押したら画面パリン
エヴァって素敵(=⌒ー⌒=)

maimaiさん
[No.1255]maimaiさん

お疲れ~♪

今日は慶次
4万ぱつぐらいでんかなぁ(´ー`)
とりあえず当たらんかなぁ……

お互い 何か起こるといいね(・ω・)

おめがさん
[No.1254]おめがさん

今日もぱんる?
自分エヴァ♪
1000発くらいで当たって20連くらいせんかな~(゜-゜)

maimaiさん
[No.1253]maimaiさん

おったぁ(*^▽^*)

今日はちょい勝ちおめっ♪
勝ち逃げが一番やん

日曜はハメてリベンジボーナスは
ため息でたね
あと少し…当たった時は、ヽ(≧∀≦)ノやったけどな
すぐ落ちて、心折れて
そして 闘志が湧いた-_-#
うちの悪いとこではあるんだけどね…

今日はおめっ(*⌒▽⌒*)
おやしん♪

おめがさん
[No.1252]おめがさん

連勝やったんやな
おめ(=⌒ー⌒=)♪
てか最後の13連とるまでの道のり険し過ぎやし
よーねばったな♪
途中で心何回か折れたやろ(-д-)
自分今日はエヴァ~♪
エステー99回転目で赤保留きて次の保留にも赤保が待機したんには自分のヒキに惚れたわ(*≧m≦*)
無事に両方当たって~
3連
しょぼ(-д-)ちょい勝ち~

ぱちんこCR宮廷女官チャングムの誓いの関連情報


設置店舗(全国)