ぱちんこCR宮廷女官チャングムの誓い

おめがさん

ちゃんぐむチャンス

おめがさん

ってプレミア?
外した事ないです(*≧m≦*)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1444件中 191~200
maimaiさん
[No.1271]maimaiさん

出しとんかいっ!

あ~
かなり凹みです
やっぱ馬鹿です~(´д`)

朝から行ってな
すぐ当たったねん
19勝 27000発
全つ(T_T)
我ながら…呆れた(笑)
何度か当たったけどね
当たるたびに減る(^_^;)

3千発負けだけど
気持ちは3万発負けだよ
ほんま馬鹿だね
なんだろ 悔しいより悲しい気持ちだわ
(≧∀≦)
自分で勝ち捨てちゃう打ち方だね
最初にデカい連は嫌い~(´д`)

おめがさん
[No.1270]おめがさん

腹だして寝るわっ!
連休でパチ1日しか行かんとかどう信じたらええねのんよ(゜Д゜)
3日は行く予定やろ(゜Д゜)♪

maimaiさん
[No.1269]maimaiさん

余裕やけどなっ♪
(*⌒▽⌒*)

勝てへん(-.-)
まだ5月の初打ちしとらんよ
勝ちかた忘れたよ(*⌒▽⌒*)

爆勝ち報告 待っててやぁ~!
この連休
どっかでは行くけん
明日かもだけど~
目指せ 3万発やっ(≧∀≦)
-3万発かもね…

今日は暑かった
腹出して寝るなよ

おめがさん
[No.1268]おめがさん

笑とるな~
ちゃんとドヤ顔きめた?
報告は爆勝ちのやつ頼むよ
3万発くらいのやつな(゜Д゜)♪
ぎみっちなら余裕やろ?(-∀-)♪

maimaiさん
[No.1267]maimaiさん

なったよ~(*⌒▽⌒*)
役物落ちてからね

激務やね
パチなんか行かないで
休息を優先してなっ(´ー`)

無理せんよにね
手があいたら、顔だしてな(≧∀≦)
自然消滅せんよに
守りしとくわっ(・ω・)
パチったら報告いれとく~

おめがさん
[No.1266]おめがさん

負けおめ(*≧m≦*)
初代すげーな~
あれって変動始まったら初代の画面になんの?
それかリーチかかってから?
見たことないからなんもわからんわ(=⌒ー⌒=)

自分も最近いぞがじで行けてへ~ん
GWも仕事ばっかやわ( ̄へ ̄)くっそ
ぎみっちは羽目外してGW負け倒すなよ(*≧m≦*)

maimaiさん
[No.1265]maimaiさん

また旅かな?(´д`)

今日ね、ひさびさにパチったよ♪
結果は負けだけど(笑)
でもねルパンで初代リーチのプレミアみれたけん
よかです(・∀・)
潜伏中じゃなくね
通常時にさ回転数は500越え
上役物だけ降りて
画面がスロット?に(≧∀≦)
保留は青前のやつだよ
まっ負けたけど(^_^;)

元気でなっ♪
身体大事に穏やかに過ごしてなっ♪
ゴールデンウイークやで
楽しんでな~(*⌒▽⌒*)

maimaiさん
[No.1264]maimaiさん

土曜ドラマが面白い。

明日から仕事かな
また激仕事なら、身体無理せんよにね
おやしん(≧∀≦)

maimaiさん
[No.1263]maimaiさん

激仕事お疲れ~(´д`)

ピッシャ~!っちなったかい?
わたしなぁエヴァ
800発で素敵当たり2連から
はまり単発
はまり3連
はまりからの14連
総投資 19000発(´ー`)
出玉  18700発
300発負け(-.-)
疲れた(笑)
遊んだっちことで、よしやな…

からの焼き肉(・∀・)♪
肉は素敵。

おめがさん
[No.1262]おめがさん

映画なぁ普通やった(*≧m≦*)
あんま覚えてへんから多分な評価な(*≧m≦*)♪
でも
期待したより微妙やったんは覚えてる(*≧m≦*)♪
一週間クソ仕事~
クソだる通り越してたわ~
やっとこ解放されたから今からパチ行くよ♪
ピッシャー!て勝っててくるよ♪(*≧m≦*)

ぱちんこCR宮廷女官チャングムの誓いの関連情報


設置店舗(全国)