ぱちんこCR宮廷女官チャングムの誓い

とーるさん

待ってるょ

とーるさん

チャングム…
初打ちで勝っただけ
希望を捨てず 
また勝てる日を 
待ってるょ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1118件中 131~140
とーるさん
[No.1002]とーるさん

あっ ほんまや
999 1000 W 
おめでとう


俺
すっから 忘れてた

涼さん
[No.1000]涼さん

と 言いつつ 999&1000レス

涼さん
[No.999]涼さん

来たよ

涼さん
[No.998]涼さん

のんちゃん
おめでとう
頑張ってね 良い職場だといいね

うん…たいしたことしてないけど、疲れた
早く寝ます いつもか

とーるさん
[No.997]とーるさん

のんたん 
よかった~
おめでとう
さすが 実力だよ

今日はイイ日になったね 
来週から忙しくなるだろうから…週末 ゆっくりできるといいね

Mai☆さん
[No.996]Mai☆さん

とーるさん、涼ちゃん
とーるさん、さっきはななちゃんので応援レスありがとう
お陰様で無事に合格したよ来週の火曜日から勤務します

涼ちゃん
お仕事お疲れ様
久しぶりだと疲れたでしょう
無理しないでね

とーるさん
[No.995]とーるさん

お帰り~
疲れたろ


キュインキュインでも15Rじゃないのかぁ
どうすれば 15Rになるのかね

でも 打ってみたいなぁ

涼さん
[No.994]涼さん

ただいま~

のんちゃん 発見
夕方~
今 に誰もいないから レス出来る

甘チャングム… 確定音だったら15Rになればいいのにて思った

Mai☆さん
[No.993]Mai☆さん

そっかぁ…
3回転は悲しいね
2R点灯したら勘違いしちゃうよね

チャングムの小説あるんだ~
見た事ないな
小麦粉紛失事件
つい最近まで再放送してたから覚えてるよ
全部録画しちゃった

ぱちんこCR宮廷女官チャングムの誓いの関連情報


設置店舗(全国)