ぱちんこCR宮廷女官チャングムの誓い

とーるさん

待ってるょ

とーるさん

チャングム…
初打ちで勝っただけ
希望を捨てず 
また勝てる日を 
待ってるょ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1118件中 141~150
とーるさん
[No.992]とーるさん

のんたん 
わざわざ来てくれて…ありがとう
俺も2Rでヒドイ目に あったんだょ
ついたから 喜んで打ってたら100回転過ぎて…ガセかあ 
って隣に移ったら カマ掘られ3回転で確変引かれて14連されたんだ
あとで調べたら 次回当りまで のだった

おいて また打とおね
そだ 
のんたん に言おうと思ってたんだ
今 小説チャングム読んでるんだょ 試験の前に小麦粉 なくすトコ
泣けるけど…おっもしろいよ

のんたん 楽しい週末を過ごしてね 

Mai☆さん
[No.991]Mai☆さん

とーるさん☆
昨日は弱々の私への励まし本当にありがとう
お陰で今日は気持ちも楽になったよ
昨日のパチ報告…
旦那に言ったら絶句してた私も余裕こいてタバコに火を付けたのに
とーるさんも今月には良い報告聞けそうだよね
それまでは安静にね
いつもありがとう

とーるさん
[No.989]とーるさん

きよね 
だって そうでしょ
ねっ

きよままさん
[No.986]きよままさん

とーるさん
お昼過ぎ
じゃなくてゴメンね

黒にもいつもありがとう
毎度心配かけてm(__)m
仕事の間は寂しいやろうけど、私もなるべくしに来るからね

穏やかな週末を

涼さん
[No.985]涼さん

あら早いね
今日から仕事
頑張ってくるね
イーコで待ってるんだよ

涼さん
[No.983]涼さん

おはよ

涼さん
[No.982]涼さん

よくわかったね
うん…眠い
おやすみなさいm(_ _)m

とーるさん
[No.981]とーるさん

甘チャングム 
ハマっちゃったんだね
やっぱり…りょうはくぅなんだね

甘でも…きよね のプレ8箱って 凄いよね ミドル以上だよね

もう ねむいだろ  いつでも いいょ

涼さん
[No.980]涼さん

会いたいね
元気だと いいけど。

甘チャングムで のまれてる間… この前ミドルで当たったリーチのきかたで 外れた
図柄消灯して、探してリーチ
甘なんだから 当たれー

ぱちんこCR宮廷女官チャングムの誓いの関連情報


設置店舗(全国)