ぱちんこCR宮廷女官チャングムの誓い

スロよりパチかなさん

チャングマ~(^-^)/

スロよりパチかなさん

お初です嬉しいですね早く打ちたいな全話観てるしCDも持ってます!キャラはミンサングンが好きなんですが出てくるのかなあ~早くでないかな(>_<)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 18件中 1~10
びらちゅさん
[No.18]びらちゅさん

お邪魔します。
今さらですが、今日ドラマチックリーチのチェ尚宮バージョンで当たったんですが…
短すぎっ
木の枝から落ちるシーンを入れて欲しかったな

ノブユキさん
[No.17]ノブユキさん

皆さんこんばんは、色々スレを見るとハマりもするが連チャンするときはするみたいですね
明日やっとチャングム打ちに行けます、ドキドキワクワクですね(*^_^*)
色んなリーチを見たいですねでは失礼します、お疲れ様です

さんぞうさん
[No.16]さんぞうさん

みかぞうさん、名前ハグってますね

チロパッパさん
[No.15]チロパッパさん

今日、初打ちしました
酷評が多いけれど、チャングム好きな私は面白かったです☆
子供の時の映像がもっと見たかったな。
8連したものの通常図柄でしか当たらず、確変に昇格する時の音がバカでかくて毎回ドキドキしてました。
他のスレを見た所、ハマる事が多い台のようですが、今日は1Kで25回転ぐらいする台に座れたから良かったのかも。
次回は負け覚悟で勝負したいと思います

♪かおりん♪さん
[No.13]♪かおりん♪さん

初めまして(^O^)
本日初打ちしました。マイホは昨日から導入でしたが空きがとれず本日…昨日23回当り台で私は朝から夕方迄で17連チャン。一度やるとパターンが読めますね。意外と簡単!けどこない時はずっ~とこないので私にはむいてないかも…(>_<)なかなか疲れる台です。

さやぽん★さん
[No.12]さやぽん★さん

みなさん初めまして昨日初めて打ったのですが確変途中で閉店になり11連で終わりましたチャングムは見たことないけれどかなりはまりそうです

ノブユキさん
[No.11]ノブユキさん

はじめまして、みかぞうさん早くも打ちに行ったんですね
1000ハマりが三台ですか気をつけないと怖いですねそれにキリンでもハズレるときあるんですね

スロよりパチかなさん
[No.10]スロよりパチかなさん

みなさんはじめまして楽しみなんですが…仕事で中旬ぐらいまでいけないみなさんの活躍を期待してます

チェリン2さん
[No.9]チェリン2さん

はじめまして
私もチャングムドラマはハマリにハマリました
今度パチ導入ですごく楽しみにしてます
みかぞうさんはもう初打ちしたんですね
マイホーは近日導入ですみなさんの情報色々教えて下さい~

ぱちんこCR宮廷女官チャングムの誓いの関連情報


設置店舗(全国)