ぱちんこCR宮廷女官チャングムの誓い

スロよりパチかなさん

チャングマ~(^-^)/

スロよりパチかなさん

お初です嬉しいですね早く打ちたいな全話観てるしCDも持ってます!キャラはミンサングンが好きなんですが出てくるのかなあ~早くでないかな(>_<)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 18件中 11~18
にゃみさん
[No.8]にゃみさん

アタシも韓国ドラマでチャングムだけ全話見ました
一言ぢゃ語れない良さがありますよね

今日ウチの近くは新台で入ります
朝1並びに行ってきます☆
座れるカナぁ‥

キッド1412さん
[No.7]キッド1412さん

はじめまして、みかぞうさん。早くも打たれたのですね。うらやましいしかし1000はまりがそんなにあって、キリン柄と実写カットインではずすって、Sammyの恐ろしさ満載ですね~こわいです

みかぞうさん
[No.6]みかぞうさん

はじめましてo(^-^)o
今日、先行導入で打ってきました。キリン柄が出て、実写カットインが出ても普通に外します(>_<)
10台中3台が1000嵌まりしてました。ドラマ好きなら楽しいかな?f^_^;

キッド1412さん
[No.5]キッド1412さん

はじめまして。チャングムほんとに楽しみですしかし、私はSammyの台で大当りしたことがない演出いっぱいみたいなぁ~

ノブユキさん
[No.4]ノブユキさん

はじめましてチャングムいいですね、韓流のドラマはなかなか見ませんがチャングムだけは、凄く好きでテレビで見たりレンタルして見たりして楽しみましたよ

よく行くホール入ったらすぐ行きますよ楽しみですねほんとに

ケンゲリオン5さん
[No.3]ケンゲリオン5さん

どーもo(^-^)o
はじめまして
僕もメチャクチャ楽しみです
色々情報わかったら、教えて下さいね
o(^-^)o

スロよりパチかなさん
[No.2]スロよりパチかなさん

ゆうちん07さんはじめまして早く出てほしいですね!では今から打ち行きます

ゆうちん07さん
[No.1]ゆうちん07さん

初めまして
チャングムはDVDみてたしすごく好きなドラマだったんで今から楽しみです

ぱちんこCR宮廷女官チャングムの誓いの関連情報


設置店舗(全国)