CR新お天気スタジオ

草壁亮一さん

お天気で朝1打って初めて435回転ハマりました。

草壁亮一さん

はじめまして。

朝1打って435回転ハマりました。お天気スタジオL3AUは当たる確率135分の1.7と聞いてますけど、435回転もハマる事はありますか?現因は太陽の副図遅れ4回に赤Tシャツ・そして太陽群で外した事が現因だと思います。そしてもう一つ土曜日17回大当たり・日曜日19回大当たり・そして今日14回大当たりを引いた台です。大当たりがこれだけ大当たりを引いた台は明日は打つ事は駄目でしょうか?
でも、この台が釘が良くて、狙い目なんですが?1000円で玉が12発ずつ入る台なんですが?

でもそのハマった分今日は12連チャンしました。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 22件中 1~10
レビアさん
[No.24]レビアさん

今日、初めて黒Tシャツでましたが、やっぱり連チャンしないです。時短終了後、様子を見て179です当りましたが、出玉がのまれて止めました結論として黒Tシャツはハマり台の救済ですね

草壁亮一さん
[No.23]草壁亮一さん

998回転ハマりましたか?

でも、それだけハマる前にかなり激熱のリーチを外しませんでしたか?

例
トラ柄予告

トラ柄Tシャツ

太陽君群

ロボ系リーチ

キャラクターリーチ (サーフィン・スキー・強風のロングバージョンを外し場合は)

まず台を休ませて下さい。1時間から45分休みましょう、その後50回転回して見て当たらなければ、その台は捨てましょう。その後は地獄のハマりへ行きます。

とにかく、トラ柄Tシャツ外れは非常に危険です。

後お天気スタジオは当たりやすいけど、お天気にも、慶次や牙狼・仮面ライダーMAXEdeShonと同じ深いハマりがあります。

でも当たる時はスパッと当たります。

平和の機種は最初に書いてあるスペックは信用せず、もうすでに、慶次・牙狼・仮面ライダーMAXEdeShonと同じスペックと見て打った方がよろしいです。

たむしさん
[No.21]たむしさん

998回転まで飲まれましたなにがL3AUだか

イライラしました

草壁亮一さん
[No.20]草壁亮一さん

大空ももはピンチの時は助けられますけど、彼女は諸刃の剣です。

パネルタイムの彼女の (どっきどきランプチャレンジを外れた。場合は通常のハマりモードへ行く事がありますね。

さらに、きらりのゲタリーチを外した場合はもですね。

さらに、この両方を外れた場合は、ほぼ確実にハマりました。400から600までハマります。

こんなにハマるのは自分だけでしょうか?

草壁亮一さん
[No.19]草壁亮一さん

お天気スタジオで今まで打って。

駄目駄目の不調台が解りました。

(例)
↓
超激熱リーチ・(トラ柄電話予告・トラ柄Tシャツ・太陽群・強風リーチのロングリーチへ発展し(局長バージョンへ発生し外れた場合は台がほぼ確実にハマり台に変化します。

この後、激熱リーチ(カットイン版・赤丁シャツ・トラ柄 丁シャツが来ても一向に当たりませんよ。

この場合当たっても単発地獄へ行く事になります。

当たる事があっても連チャンしないという地獄を見ますよ

今日は確変が二回の大当たりが8回という最低台です。

皆さんはこれを読んで参考にして下さい。

ちなみにハマった回数は900回ハマります。
今日はこれで、2万5千円負けました。

草壁亮一さん
[No.18]草壁亮一さん

やはり、お天気は副図遅れが出てこそ命ですね。

副図遅れが出れば、出るほど。良い台ですね。

忠告です。

今日初めて黒いTシャツを見ましたが、

黒いTシャツ当たりは連チャンがしないと言う欠点付きですね。
確かに確実に当たりますが、連チャンしないて言うのが痛いですね。

黒いTシャツはピンチの時に緊急補助システムですね。

連チャンしないのは自分だけでしょうか?

草壁亮一さん
[No.16]草壁亮一さん

今日は最悪です。激熱リーチを外れました。お天気最強のリーチ流星リーチを外しまして、今台を休ませています。

レア物かわからないですけど、

かえるの時間で、赤かえる、かえるの群周りに赤文字で(キター)て文字が出ました。

それで当たったんですが、連チャンがしませんでした。

たけちんチンさん
[No.15]たけちんチンさん

朝から実戦、いいですね~

お天気4台ぐらい有るのですか?選べていいですね。自分の地元は各店1台か2台しかないので台取りすら、大変です。
あとパネルタイム中はトイレ我慢して頑張って下さい。自分はパネルタイム中は電チュー入賞のみで消化したいので時短までトイレは我慢してます(; ̄_ ̄)=3

この前はトイレ行こうとした時、保留消化中に当たり、パネルタイム中連チャンが5回、約1時間トイレ我慢しました。(-.-;)

草壁亮一さん
[No.14]草壁亮一さん

無いですよ。

なるほど、局長の復活バージョンもあるんですか?
一度でもいいですから、見たいですね。
やっぱり局長バージョン信頼度は低いですか。

ひまわりバージョンしか当たった事しかありませんね。

今日は朝から打とうと思っています。

狙いどころは昨日一回しか、当たり出てない、台を狙いつけていますけど。

他の台は昨日38回大当たり・確変が22回の台と自分が打った台大当たりが14回・確変が9回の台・もう1台は大当たり16回・確変が5回の台があります。

狙い目が悪いでしょうか?

たけちんチンさん
[No.13]たけちんチンさん

強風リーチの局長バージョンは期待薄ですね。強予告からでも過度な期待はしないほうが良いと思います。体験的にも同じ強予告、招き猫でもひまわりバージョンの方が圧倒的に信頼度が高いです。
ひまわり70%局長20%ぐらいではないでしょうか?

局長バージョンで外れた後のひまわりの『またみてね~』が寂しいですね。
強風リーチの復活あるらしいですが見たことないです。(>_<)
ありますか?

CR新お天気スタジオの関連情報