CR新お天気スタジオ

草壁亮一さん

お天気で朝1打って初めて435回転ハマりました。

草壁亮一さん

はじめまして。

朝1打って435回転ハマりました。お天気スタジオL3AUは当たる確率135分の1.7と聞いてますけど、435回転もハマる事はありますか?現因は太陽の副図遅れ4回に赤Tシャツ・そして太陽群で外した事が現因だと思います。そしてもう一つ土曜日17回大当たり・日曜日19回大当たり・そして今日14回大当たりを引いた台です。大当たりがこれだけ大当たりを引いた台は明日は打つ事は駄目でしょうか?
でも、この台が釘が良くて、狙い目なんですが?1000円で玉が12発ずつ入る台なんですが?

でもそのハマった分今日は12連チャンしました。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 22件中 11~20
草壁亮一さん
[No.12]草壁亮一さん

そうですか。

自分は435回ハマった日、太陽君群・副図遅れ四回・赤丁シャツで外れた日・その時も、何故かゲタリーチで助けられました。そして昨日も打った時、何故か太陽群で外れた時に何故かゲタリーチに助けられました。

ですから、ゲタリーチ激熱いリーチを外れた時の緊急救いではと思いました。


質問です。
キャラクターリーチの強風リーチのロングリーチ発展した時(局長バージョン)で当たった事ありますか?自分は一行に当たった事がありません?当たった時の結末がわかりません。
何故か(ひまちゃんバージョンなら当たった事はありますが)
局長だけ何故か外れます。

局長バージョンは確率は低いのでしょうか?

たけちんチンさん
[No.11]たけちんチンさん

自分もお天気スタジオはだいぶ打ち込みましたが下駄チャンスだけは解りません。(全てのパターンで当たり経験有りのため)
外れリーチからの発展で強予告があまり絡まないため、サプライズな当たり方が多いです。
大工で蹴り(弱)では期待できませんが、OLや子供で蹴り(中)なら結構当たります。が当たればビッグボーナス確定ですし、元々当たりにくいリーチですのでやはり当たればサプライズではないでしょうか?

普段は正直期待してませんのでモグラ復活はいつもビックリです。...... ( ̄□ ̄;)!!

草壁亮一さん
[No.10]草壁亮一さん

なるほど、本当に勉強になります。
色々な意見はしっかり利用させてもらいます。

自分も数種類ですがプレミアを見ました。

まずは(まずはひまちゃんのサーフィンリーチのトウモロコシとトラ柄のサーフィンを見ました。)

2は(スキーリーチの後ろのクマが生きている場面とモクモクのトラ柄を見ました。)

3
サーフィンリーチで局長が釣り上げて当たる場面を見ましたよ。


次の質問。

ゲタリーチの時3人が出ますよね。あの中で一番熱いのはおじさんが出て、宇宙まで出るのが一番ですか?

たけちんチンさん
[No.9]たけちんチンさん

パチンコはスタートチャッカーに入った時に当たり外れ演出が抽選で決まるため、激アツ外し、リーチの片寄りなどの演出も抽選で引いたものです。
そのため、『この演出がでたら調子が良い』というのはありません。ですから保留消化の度に演出を楽しむのがパチンコだと思います。
自分は仕事終わりには行きません!2~3時間程度では投資金額を回収出来ませんので。
休みの日の朝一から終日打ちます。お天気スタジオ3でも総回転数3000以上は回します。甘デジで3000は結構疲れますが、安定した収支で終われることが多いです。回る台ほど退屈な台になります。保留時短のために演出がカットされますからね。その代わりかかるリーチはスーパーリーチが多くなります。リーチ中も基本保留満タンにしておきましょう。

プレミアは結構見ましたよ。スキーの生熊、サーフィンのとうもろこしは時短中に出やすいように感じます。
ただボタンプレミアは見たこと無いです。押さないので(^_^;)

ボタンレインボーはありますが・・・押しません、キュインと鳴るので(^_^;)

草壁亮一さん
[No.8]草壁亮一さん

なるほど。


勉強になります。
是非参考になります
たけちんチンさんはどのぐらいの時間に打っていますか?

お天気スタジオの一番調子良いて状態て わかりますか?


状態が悪い演出がわかりますか?


プレミアの画像を見た事がありますか?

たけちんチンさん
[No.7]たけちんチンさん

昼からや夕方から打つ時は大当りの回数や今の回転数より総回転数を参考にしますね。特に新台の場合(常に人が入れ替わる場合)、総回転数を開店時間からの時間で割ると時間あたりの回転数が解ります。確変や時短などもありますが時間あたり平均250~300回転あれば釘が見れなくても間違なくないボーダー以上回ると思います。
是非参考に・・・

草壁亮一さん
[No.6]草壁亮一さん

なるほど、勉強になります。参考になります。次打ってみる時にやってみますね。色々質問に答えてくれてありごとう。
次の質問です。
夕方・昼時間から打つ時、どれぐらいの回転数から回した方がよいですか?
自分の狙い目は100. 150回転からの狙い目なんですが?でも確変が0から2回と言う台があるのは、避けてます。ですから自分の狙い目は100.150回転回っていて、確変が6から7回してる台を狙い目としてます。
たけちんチンさんどういう狙い目をしてますか?勉強になるから質問します。

たけちんチンさん
[No.5]たけちんチンさん

スタートチャッカー下(電チュー)ですね。電チューはスルーの保留ランプが有る限りは打ちっぱなし(理想は※止め打ち)で良いと思いますが、お天気は電チュー性能が良いためスルーが悪い台が多く注意が必要です。
スルーが悪い台は打ちっぱなしでは玉減りが多くなるので最悪です。
ひどい場合は時短90回で250玉以上玉減りする台も有ります。等価なら1000円以上損します。
逆にスルー+調整ならパネルタイムと時短90回※止め打ちで下皿一杯(約300玉)増やせる台も有ります。等価なら約1200円上乗せです。
そのためスルーランプと電チュー入賞ランプの確認は必ずしましょう。

ちなみに良い台(+スルー、+スタートチャッカーなど)なら大当りの回数や回転数に関係無く毎日でも打つべきです。その方がたくさん回せるし玉持ちも良いからね♪

※止め打ち・・・・・お天気スタジオの場合

電チュー開放2回目閉打ち出しストップ3回目閉打ち出し開始

この繰り返しです。寄りが良ければ電チュー3回開放(ワンセット)で+5~8玉の玉増えが出来ます。平和の台はなれれば簡単ですよ。
と、言うことでリーチ中などに電チューに入れ続けたからといって連チャンしやすいという訳では無いですね。電チュー入賞からの当りは全て出玉ありなだけです。

長々と失礼致しました。

草壁亮一さん
[No.4]草壁亮一さん

ありがとう。

参考にさせて貰います。

お天気の連チャン何だけど、今までどの台を打っても、最高でももちゃんがバニーガールの姿までしか見ないです。(最高で3から4連チャン)しかした事が無かっんです。昨日は初めて12連チャンしました。そこで質問です。
パネルタイムと時短の中継タイムの時リーチ来てる時スタートチャッカ-の下の左右にパカパカ開く所に入れまくっていたら。何故か当たりまくりました。
いつもはリーチ来た時はハンドルを離してプッシュボタンが光る時しか押して無かっんです、その時は最高で3から4連で終了です。

ですから、パネルタイムと中継タイムの時はスタートチャッカ-の穴と下の左右に開く穴に入れた方が良いでしょうか?
後店によっては違いはありますでしょうか?昨日行った店が釘良くて玉がスタートに入ってくれるんです。その店は4台あるんですが、昨日打った台が一番調子がいいですよね。毎日打たない方が良いでしわょうか?
方の店も釘が良く無くて、あまり玉が入ってくれません。

たけちんチンさん
[No.3]たけちんチンさん

草壁さん、質問いいですよ~。解る範囲ですが・・・

ちなみに『たけちんチンのパチンコにおける自己分析』
1★オカルトは信じません。例えば・・・熱いリーチを外しても〇〇回まで回してみるとか。

2★熱くならない。これが一番必要!そうでないと一日打ち切れません。

3★回る台、ストレスの無い台以外は打たない。これも2と一緒ですが一日打ち切れません。例えばバネ悪、スルー悪などの場合

4★台の癖は把握して候補、順位を付けてます。例えばお天気スタジオならどこのどの台から攻めるかなど

以上参考までに

CR新お天気スタジオの関連情報