CR新お天気スタジオ

ヨモギ餅さん

時短中の引き戻しについて

ヨモギ餅さん

甘のほうを数回打っていて思ったのですが、ST中はそれなりに当たってくれていて満足しているんですがスルーして時短になるとほとんど引き戻さないで終わってしまいます
そこで聞きたいのですがST時は含まないで時短中に引き戻す確率はどれくらいなのでしょうか?
またみなさんはどのくらい時短で引き戻しているのか参考までに教えてもらえませんか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 25件中 1~10
風雲たけし城さん
[No.25]風雲たけし城さん

はじめまして
本日、甘お天気を打ち初めて12000発出ました
やはり、時短がキモです
当たりに絡んだのが緊急中継で白文字が三回、赤文字一回、ゲタ一回、普通の演出で二回

スルーと電サポが甘かったので常に保満状態でした

たけちんチンさん
[No.24]たけちんチンさん

初めまして。自分は緊急中継は時短中、通常時問わず、タイトル白字の場合は体感的に4回に1回当たればいいレベルだと思います。プレミア除くタイトル赤字で2回に1回当たるぐらいかな?

kまーくんさん
[No.23]kまーくんさん

初めまして。 久々にお天気打ちました。 時短引き戻しが結構あり、初めて12連しました いつも外す緊急中継が当たったのが嬉しかったです          ところでみなさんは、時短中の緊急中継よくあたりますか? 僕はよく外すので…。

ちゅんすけさん
[No.22]ちゅんすけさん

パンダはリーチ確定のみですよ。2回目にいかない事も多々。 時短中はリーチ中チャンスアップ次第なのでプレミア以外はあまり変わらないと思います。でも緊急中継なら多少は。

たかはねさん
[No.21]たかはねさん

>ラッキーマンさん
パンダはプレミアじゃないと思います
確か僕も外しました熱いのは熱いんでしょうが・・・

ラッキーマンさん
[No.20]ラッキーマンさん

はじめまして。質問なのですが今お天気スタジオ甘デジを打っていたのですが標識でパンダがでて外したのですがプレミアではないのですか??

雪兎さん
[No.19]雪兎さん

久々に打ちに行きました。
200まで回してREG単、その後60回転で15R引き、そのまま14連そのうち5回ぐらいは時短で引き戻しました
ただスルーをあまり通らなくて玉減ったり、REGも結構あったから実質は7箱でした

ちゅんすけさん
[No.18]ちゅんすけさん

最近崩壊中。今日は440から始めて496単、381パネル4回5連、314単、587ヤメ。 昨日から1度も200以内に入らずヤメ。 単発13回とか収束も合いそうにないので引退します。 他の店でいいのがあればやってみますが。

ちゅんすけさん
[No.17]ちゅんすけさん

今日前々日3連から単発6回、昨日単発13回のみという楽しめそうな台?を発見したので打ってきました。 150位からST中3連続で入り引き戻し5回で9連、そして単発6回、引き戻し7回の17連、保留単発、保留単発。 でもとうもろこし、59分、黒シャツ、看板発展先違い、看板100プレミアたくさん見れましたが隣単発7回、右が朝6連後単発3回847で放置。怖いのでからはナデシコ そいえばパンダはプレミアじゃないですよ。多分リーチ確定。

ちゅんすけさん
[No.16]ちゅんすけさん

なはらかさん初めまして。時短中は50以上の標識でチャンスアップが強ければ熱いですよね。発展先違いは確定っぽいです。自分も釣り上げは結構ありますが全部プレミア絡みです。ひまわりのマイクがとうもろこし?など。

CR新お天気スタジオの関連情報