CR新お天気スタジオ

ヨモギ餅さん

時短中の引き戻しについて

ヨモギ餅さん

甘のほうを数回打っていて思ったのですが、ST中はそれなりに当たってくれていて満足しているんですがスルーして時短になるとほとんど引き戻さないで終わってしまいます
そこで聞きたいのですがST時は含まないで時短中に引き戻す確率はどれくらいなのでしょうか?
またみなさんはどのくらい時短で引き戻しているのか参考までに教えてもらえませんか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 25件中 21~25
ちゅんすけさん
[No.5]ちゅんすけさん

そこそこ回る台が前提で朝からではないなら初当りの早い台、か深いハマリの抜けた後がオススメです。  今日は一昨日1800回転で4回、昨日2100回転9回という悲惨な台かつ昨日夜1100ハマリ後4連という台を昨日の夜に発見したので朝から狙って打ちました。朝からやるのであれば初当りが早くそこそこパネルタイムか20回転以内に入り時短90にいける台がいいと思います。 初当りが遅い台は論外、早くても単発の連続でも勝てないので 40回以上(20000発以上)出る台は200以上のハマリがかなり少ないように思います。今日は最高ハマリ188、前回44の時は300手前が1回あっただけでした。 といってもホールによってクセもありますし参考程度ですが。

ヨモギ餅さん
[No.4]ヨモギ餅さん

いやいや49回も出てるんですから羨ましいかぎりですよ
ちなみにちゅんすけさんはどういった台を基準にして打っていますか?
参考にしたいのでもしよろしければ教えてもらえませんか?
自分はまだまだパチンコ歴3ヶ月の駆け出しな者で

ちゅんすけさん
[No.3]ちゅんすけさん

なんか引ける時に何度も引けて引けない時は全くな感じがします。自分もこの台好きです。今のとこ勝ててるのもありますが15Rのアップテンポの歌が◎ あとあのちょっとゆっくりな感じも〇。今日は49回で15R19回でしたが(._.)

ヨモギ餅さん
[No.2]ヨモギ餅さん

ちゅんすけさん、ありがとうございます
ん~約40%ですか
今まで時短は20回ぐらいあって引き戻した記憶は3~4回なんですよね
ただ単に自分の引きが悪いだけかもしれませんが
まあ自分はこの台のファンなのでまだまだ打っていきますが

ちゅんすけさん
[No.1]ちゅんすけさん

時短で引き戻す確率は多分40%ちょい位はあるかと。  引き戻す時は何回でも入ります。 17連した時は9回、15連の時は8回引き戻しました。 いい時は次回みたいなやつと看板50以上、看板お天気、発展先看板でリーチ中チャンスアップ強で発展すればほとんど当ります。 のでパネルタイムで入らなくても20回で結構引けます。

CR新お天気スタジオの関連情報