CR新お天気スタジオ

プッタネスカさん

パネルタイム

プッタネスカさん

今日初打ちしました 
パネルタイムのどの予告が良いのかわかりません 
誰か教えて

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 18件中 1~10
風雲たけし城さん
[No.18]風雲たけし城さん

絶好調は一回も見たことないです。時短引き戻し含めて10連チャンしたのに
確かに保留玉消化するまで、どんな演出きても当たらないか、レギュラーのどっちかです
絶好調でなかったら、その間にトイレかコーヒー買いに行きます
ある意味便利です

ちゅんすけさん
[No.17]ちゅんすけさん

モモは3回目に出てくるので特に関係ないです。 確定は絶好調~ ですね。

ジュン☆さん
[No.16]ジュン☆さん

初めまして昨日15R消化して提供パネルチャンスに行く時にバニーちゃん姿のモモが出てきたんですがST10回転、更に時短90回も普通に抜けてしまいました。オッサンが『めったに見られないぞー』みたいな事言ってたからレア演出かと思ったけど違うみたいですね

ジャギ兄さんさん
[No.15]ジャギ兄さんさん

STですがひまわりが転ぶのとキクが胸アップとお尻アップはガセになるのですがリーチがかかれば当確みたいです。
あとひまわりがレバーを折る演出はヘソ抽選でないかぎり16R濃厚です。
お天気スタジオではヘソでの抽選のみ6R確変or小当たりがあるらしいのでSTと時短は電チューの保留は切らさない方がいいらしいですよ。

ちゅんすけさん
[No.14]ちゅんすけさん

ST情報ですが最後10回転にモモが横切ればリーチ確定っぼいです。もう300回位当たってますがだいたいモモが50%位(モモが横切った後は今のとこ100%)、蹴るやつが傘、雲で30%、晴、月で15%、トリプルは予告次第な感じです。 AD登場からモモ、蹴り、お願い当たって、だと期待できます。トリプルは傘、雲が入ってる方が期待できます。メロメロはまだ1度しか当たってないのでドキドキとあまり変わりません。あとは絶好調の先読み。参考になれば。 ちなみにこのあいだ隣で13回単発の台を見てましたがキスのハートなしが連発してました。好調時はひまわりががんばってといくよーを連発する気がします。

TAKU◇さん
[No.13]TAKU◇さん

>たかはねさん
情報感謝です
最近はSTでほとんど当たらず、そこからハマり激熱外しの毎日ですのでSTの情報はたすかります

たかはねさん
[No.12]たかはねさん

>TAKUさん
あれからも打ってますが、ももが横切るやつでリーチがかかり当たりましたももは出てきてリーチがかかれば熱いのかもです
きくの谷間アップ(カメラマン殴るやつ)でリーチかかって当たりってのもありました
虎柄がらみの流星リーチ外しはダメージでかいですね‥‥

TAKU◇さん
[No.11]TAKU◇さん

ももが横切るだけではガセでしたか
今日も打って400ハマりの虎柄ニュースの流星リーチ外して心が折れそうです…

黒王35号さん
[No.10]黒王35号さん

たかはねさん
出玉がない分損すると思いますが、初当り時だと時短90回になるので、自分的には許せます笑
当りが遅いのでこの台暇を潰すにはいい台だと思いました。
4回実戦して全て、開店から閉店まで初当りからの持ち玉で遊べました笑
まぁ、ボーダー+2くらい回らないとキツいですが

たかはねさん
[No.9]たかはねさん

>国王さん
てことは出玉なしで、また最初からパネルタイムになったんですか?それだと初当たり後の1、2回転目とかは電チューの保留ないからめっちゃ損するような
>TAKUさん
僕ももも横切るだけでスルーありました。あれは何かアクション起こさないと別に出てきただけじゃ熱くも何ともないみたいですよ。
リーチ外れ後に天気マーク持って出てくると1/2の確率で当たってます
今日はグランドオープンの店行ったら営業時間が短いの把握してなくて、せっかくのST&時短90回をみすみす捨てるはめになりました
この台とにかく当たりから当たりまでが時間かかりますよね

CR新お天気スタジオの関連情報